• ベストアンサー

悲しき恋歌について

教えて下さい! 今、私の住む地域ではクォンサンウ主演の「悲しき恋歌」が放送されていて毎週見ています。 今現在は#15「明かされた真実」まで放送され見ています。 ここまで見て今更なのですが、毎週かかさず見ているはずなのになぜ、ジュンヨンがジュンギュに名前が変わってしまったのか分かりません・・・。 どうか、ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maru0816
  • ベストアンサー率49% (102/207)
回答No.1

 こんにちは。  多分、3-5話位のところ、お母さんのところからお父さんのところへ移る時位でしょうか? なぜか改名の手続きを取っていましたよ。  私もなぜ改名しなくちゃいけなかったのか不思議でした。  改名したので、へインが風が吹いて噴水で手紙を 落とした時に拾ってあげたゴンウが名前を見ても気づかず、ややこしくなってしまいましたよねー。    半年前位に見てしまっていたので、うる覚えで すみません。

halumama
質問者

お礼

ありがとうございます! 噴水のシーンであれ?なぜゴンウは気づかないの? って思っていたんです。改名されていたからなんですね。

その他の回答 (2)

  • 12ren14
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.3

確か、父親に引き取られて名前が変わったはずです。 新しい生活を始めるにあたって、父親が改名しただけかもしれませんが・・・・。 参考にならなくてすみません。

halumama
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり父親に引き取られる時だったんですね!

  • tac6615
  • ベストアンサー率0% (0/15)
回答No.2

あまり自信はありませんが、お母さんが亡くなって、ジュンヨンはお父さんに引き取られそこでジュンヨンからジュンギュに名前が変わったのだと思います。 気が向いたら下記も確認して見て下さい。       ↓ 

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/kanakoi/index2.html
halumama
質問者

お礼

ありがとうございました! H.Pも確認してみました。

関連するQ&A

  • 『悲しき恋歌』の登場人物名について

    韓国ドラマ『悲しき恋歌』を毎週観ているんですが、 どうもよくわからないことがあります。 クォン・サンウは確か「ジュンヨン」という名だったと思うんですが、成人していつの間にか「ジュンギュ」に・・・成人してからも昔からの知人のチャーリー(オカマ)などは「ジュンヨン」と呼んでいるようですが、周囲が「ジュンギュ」と呼んでいて違和感はないのでしょうか?何だか謎だらけです。 いつから、また何故名前が変わったんでしょうか?この経緯をご存知の方、教えて下さい!宜しくお願いします。

  • 悲しき恋歌のOST

    悲しき恋歌の最終回で、クォン・サンウが死んでしまう前に、キム・ヘソンの歌を聴きながら過去を回想するシーンに流れていた曲を知りたいです。CDが何枚が発売されていますが、なんていう曲かわからないため購入できません。ご存知の方は宜しくお願いいたします。

  • 悲しき恋歌19話でヘインが歌っていた曲

    悲しき恋歌19話のジュンヨンとヘインがデモCDの録音をする場面で、ヘインが歌っている洋楽の曲名をご存知の方いらしたら教えてください。サビで「I'll be there ~I'll be there ~♪」と歌っている様に聞こえる曲なのですが、あるいは少し違っているかもしれません。

  • 「悲しき恋歌」でグォン・サンウの母親役をやっている人に似ている日本の女優

    今、フジテレビ系で放映されている、韓国ドラマ「悲しき恋歌」で、主人公であるグォン・サンウの母親役をやっている女優さんに、とてもよく似ている人が、日本の女優さんでいるのですが、どうしても名前を思い出せません。どなたかおわかりになるかた、教えてください。

  • Smap×Smapの収録日について

    Smap×Smapの収録日は、毎週何曜日にあっているのでしょうか?というのも、昨日の放送で来週のゲストがクォン・サンウさんになっていたのですが、4/20に来日予定だと聞いています。もうすでに収録済みのようだったので、もう来日しているのか否か知りたいので、ご存知の方ご連絡お願いします。

  • クォンサンウの写真集について教えてクダサイm(__)m

    母がクォンサンウにハマっていて、今までDVDやカレンダーなど集めているのですが今度は『写真集がほしい』と言うので姉がプレゼントをしようと思っているのですが、 私も姉もクォンサンウについての情報があまりなくパソコンで調べてもどの写真集かよくわかりません。 30歳の記念に沖縄で撮った写真集・・・って言ってたのですが 写真集の名前がわかりません(><) 知ってる人がいたら教えていただけないでしょうか? そして、『美しき野獣』のDVDの発売はいつかわかりますか? 宜しくお願いしますm(__)m

  • 悲しき恋歌でヒロインが良く聞いていた曲名

    韓国ドラマ「悲しき恋歌」でヒロインが良く聞いていた曲の名前を教えて頂けませんか。 アメリカの昔の曲じゃないかとは思うのですが。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。m(_ _)m

  • クォン・サンウ、公式映像(windowsMedia)見れてますか?

    クォンサンウ出演のエスキュア https://9192828.jp/campaign/cf.html でのコマーシャル映像をみたいのですが、動画がみれません。 ほかの映像をWindows Mediaでは再生することができます。 みなさまのパソコンでは見られてますか? もし、再生できない理由が分かる方はあわせて教えて下さい。 (バージョン10、コーデック情報はどこを見ればいいのかわかりません・・が、よろしくおねがいします) ★あわせて、「悲しき恋歌」でギターで弾いている曲や挿入歌の楽譜をさがしています。よろしくおねがいします

  • クォン サンウの脅迫事件

    以前にクォンサンウが脅迫され、お金を支払ってうやむやになった事件があったんですが、その脅迫の内容は何だったのかご存知の方いますか?よほど知られたくない内容だとは思いますが…。

  • クォン・サンウ写真展

    インチョン空港でクォン・サンウの写真展が開催されるらしいです。ご存知の方、詳細と開催日程を教えてください。 よろしくお願いします。