• ベストアンサー

悲しき恋歌について

教えて下さい! 今、私の住む地域ではクォンサンウ主演の「悲しき恋歌」が放送されていて毎週見ています。 今現在は#15「明かされた真実」まで放送され見ています。 ここまで見て今更なのですが、毎週かかさず見ているはずなのになぜ、ジュンヨンがジュンギュに名前が変わってしまったのか分かりません・・・。 どうか、ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maru0816
回答No.1

こんにちは。  多分、3-5話位のところ、お母さんのところからお父さんのところへ移る時位でしょうか? なぜか改名の手続きを取っていましたよ。  私もなぜ改名しなくちゃいけなかったのか不思議でした。  改名したので、へインが風が吹いて噴水で手紙を 落とした時に拾ってあげたゴンウが名前を見ても気づかず、ややこしくなってしまいましたよねー。    半年前位に見てしまっていたので、うる覚えで すみません。

halumama
質問者

お礼

ありがとうございます! 噴水のシーンであれ?なぜゴンウは気づかないの? って思っていたんです。改名されていたからなんですね。

その他の回答 (2)

• 12ren14
回答No.3

確か、父親に引き取られて名前が変わったはずです。 新しい生活を始めるにあたって、父親が改名しただけかもしれませんが・・・・。 参考にならなくてすみません。

halumama
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり父親に引き取られる時だったんですね!

• tac6615
回答No.2

あまり自信はありませんが、お母さんが亡くなって、ジュンヨンはお父さんに引き取られそこでジュンヨンからジュンギュに名前が変わったのだと思います。 気が向いたら下記も確認して見て下さい。       ↓ 

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/kanakoi/index2.html
halumama
質問者

お礼

ありがとうございました! H.Pも確認してみました。