• 締切済み

もしツア 収録

素朴な質問なのですが、もしツアの収録は毎週水曜日に行われていると聞きました。 そこで「1週分あけて、再来週に放送」なんてことは今まで何度かありましたよね。その時は放送日の週の水曜日に収録なのか、放送日の前週の水曜日に収録なのかどちらなのでしょうか。 分かりずらい文章ですみません。 何か知っている方がいましたら、回答お願いします。

みんなの回答

• cubetaro
回答No.1

編集作業があるので、その週という事はまずないと思います。  どんなに押しても前の週。  通常なら3週間~1か月前に収録という所かと。  近場なら2本撮りだと思います。

xxxhiromitsu
質問者

補足

つい昨日放送された回は今週の水曜日に収録されていました。なので、その週に収録という場合もあるのかと…。