• ベストアンサー

メディアプレーヤー

メディアプレーヤーで外国のCMが見れるサイトで見ようとクリックしたら「すべてのプロトコルが無効なため、コンテンツを配信できません。」と表示されます。 どういうことなんでしょうか。 対処法をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro1226
回答No.1

Windows Media Playerを再インストールして見てください。

pokoji
質問者

お礼

再インストールで改善されました。ありがとうございました,