• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windows Media Player10での全画面表示

はじめまして。 Windows Media Player10で、コンテンツのみを画面に表示させる全画面表示 ってのは可能でしょうか? (ツールバーや下にある再生ボタン等も全て表示させない) プロジェクタに映像を映したいのですが、コンテンツ以外のものが表示されると無粋なので…。 Windows Media Player10以外でも、同様に表示できるソフトがあれば教えてください。 何とぞ宜しくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数83
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

全画面表示した後マウスカーソルを画面の右端より外側に 移動してマウスカーソルを見えなくするとコンテンツのみの画面になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 無事解決できました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Masu77
  • ベストアンサー率50% (2/4)

コンテンツが表示されている部分を右クリックして 「全画面表示」を選択すれば、全画面表示になります。  (もしくは、 Alt+Enter) その際、はじめはシークバー等が表示されますが カーソルをシークバー等の部分ではなく、コンテンツ部分においていれば、数秒で自然と消えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 無事解決できました。