• ベストアンサー

media player

このごろ毎日のようにお世話になっています media playerでラジオが聞けなくなってしまいました オンラインストアをクリックしても ページを表示できませんと出てきます たまにプロキシの設定が正しくありませんと出てきます 解決法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらあたりでどうですか http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002530

daruru
質問者

お礼

専門ショップに持って行き見てもらいましたが 改善されませんでした 投稿有難う御座いました 何かありましたらまたよろしくお願いいたします