• ベストアンサー
  • 困ってます

メディアプレーヤー戻ってきて!

いつもメディアプレーヤーを使っていました。 でもこの前間違ってリアルプレーヤーをインストール(?)しかけ、 途中でキャンセルしたんですが 以後音楽がすべてリアルプレーヤーで再生されてしまうように なってしまいました。 プログラムの選択などをいじって なんとかアイコンはメディアプレーヤーに戻り、 その曲だけを再生するときはメディアプレーヤーで再生されるようになりました。 でも左の「タスク」の中の「すべて再生する」をクリックすると なぜかまたリアルプレーヤーが復活してきて メディアプレーヤーは作動されません…。 どうすればすべてがリアルプレーヤーじゃなくて メディアプレーヤーで再生されるようにできますか? よろしく教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • izumon

では、次の手順で。 1 メディアプレーヤーを起動させる 2 ツール → オプション → 「ファイルの種類」のタブを押す 3 すべての項目にチェックを入れる 4 適用 → OK 以上で解決しませんか?

質問者からのお礼

すばらしいです!解決しました!! ありがとうございます!!!!!!!