• 締切済み

メディアプレーヤー10

無料配信のネットテレビが見れなくなりました。 (メディアプレーヤーが対応していない・・・) という文章がでて指示通りに処理をしてみたのですが改善されません。どなたか対処法を教えてください。 インターネット配信すべてですが今確認したのは<ショウタイム>です。

みんなの回答

• X-ASTRAY
回答No.2

NO1さんと同じで、もっと細かい情報を書いてください。 特に、 >(メディアプレーヤーが対応していない・・・) 省略しすぎです。 あとショウタイムとはUSEN&楽天グループのでしょうか? kondo0126 さんは有料会員でしょうか? それと、視聴の方も見れないのでしょうか? とにかく詳しく書いてください。 http://www.showtime.jp/help/ http://www.showtime.jp/help/wxp2/index.html こちらのほうはもう試されたかも書くように。

• sky-diva
回答No.1

まずは、どんな指示がされて、自分が何をしたのか、とか、場合によってはウィルススキャン・スパイウェアチェックをしたかしないか、自分のマシンスペック、最近新しいソフトを入れたかとかを書かないと回答もらえませんよー。