• 締切済み

日本の伝統的な歌をダウンロード

こんにちは 現在海外在住です。こちらの友人から日本の伝統的な歌(曲)が欲しいと言われています。 さくら、、や春などのお琴などを使った伝統的な日本らしいものがいいかな と思っているのですが、ダウンロードできるサイトを見つけることができません。 有線などのサイトで検索はしてみたものの・・検索方法が悪いのかいまひとつそれらしい曲を発見できずにいます。 無料であればなおいいのですが、有料でもよいのでもしなにかご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスどうぞ宜しくお願いいたします。 また、おすすめの曲のアドバイスなどありましたら加えて宜しくお願いします!

• coles
  • お礼率89% (87/97)
  • 音楽

みんなの回答

• kozaiku
回答No.1

下記はいかがでしょう。無料です 日本の歌 http://www.isc.toyama-u.ac.jp/~hamada/song/song_top.html ダウンロードのページでMP3形式の音楽ファイルをダウンロードできます。 Mac用に圧縮してありますが、同ページにWindows用の解凍ソフトのリンクもあります。

参考URL:
http://www.isc.toyama-u.ac.jp/~hamada/song/song_top.html