• ベストアンサー

スワップが発生しているかどうかを知りたいです

メモリを増設したいと考えているのですが、スワップが多発するような環境では増設すると効果的と聞きました。そこでスワップが発生しているかどうか確かめるすべはないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

下記サイトを参考に調べてください。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/166memoryusage/memoryusage.html

pororon555
質問者

お礼

回答ありがとうございました。発生しておりました。早速512を買います。どうもありがとうございました。