• 締切済み

ハート型のティーカップを探しています

以前にTVか雑誌でハート型のティーカップを見たのですが、どこの製品でどこで購入できるのか、わかりません。。。 それは白のティーカップで、紅茶を入れるとハートが浮かび上がるような綺麗でおしゃれな感じな物でした。 どなたか心当たりのある方、教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

• bk21
  • お礼率75% (15/20)

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.2

あなたの気持ちをハートのティーカップにこめて・・

参考URL:
http://www.curio-city.com/floraison/7421/208401.html
bk21
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考にさせてもらいます。

• cats1234
回答No.1

楽天に掲載されてました。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/dreamclick/452201/452753/
bk21
質問者

お礼

早速の返事、ありがとうございました! 気持ちがスッキリしました。購入を考えたいと思います。