• ベストアンサー

里帰り出産中の浮気

noname#20599の回答

noname#20599
noname#20599
回答No.3

そんなことをできてしまう男性は 父親になっている自覚がなく、 「ぼくちゃん寂しい。かまってよぅ」といった いつまでも精神的にガキな人でしょう。 育児でかまってくれない、とぼやく前に、 奥さんの負担をどう軽くできるのか 話し合ったり、手伝ったりして、 かまってもらえないなら かまってもらえるように、奥さんにゆとりを もたせてあげるようにしたらいいのです。 そこで他人事のように(自分の子供なのに)「かまってくれないから浮気しちゃうもん!」とのたまう男なんて捨てたれ。と思います。 そんな精神的にガキな男、いらない。