• ベストアンサー

どうなってるの??韓国版『東京B A B Y L O N』。

vbroseの回答

• vbrose
回答No.4

こんにちは。 あまり確かなことじゃないのですが、 以前川崎市民ミュージアムで開催されていた『CLAMP四。』で、 外国語版のCLAMPさんのマンガが置いてあったのを見ましたよ~! そこに韓国版があったかは定かではないですが、一部のマンガは 外国語版に翻訳されて出版されていると思います。 『東京BABYLON』もどこかヨーロッパ系の国版は覚えているのですが… 頼りない回答ですいません…

sinsyu
質問者

お礼

いろんな国で翻訳されているんですね。 日本色の強い作品なので意外かも。 一度読んでみたいです、外国版。 ヨーロッパ、魔法使いになっていたりして(笑)。 ありがとうございました。