• ベストアンサー

VAIOを使っているんですが,この間親戚の子が・・・・

sakusaku_pandaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

VAIOによってちがうとは思いますが。 OSが起動した状態でリカバリーディスクをCD-ROMドライブに入れるとソフトウェアのインストーラが立ち上がりませんでしょうか?(自分のVAIO MXではそうすればプレインストールアプリケーションを入れなおせます) その中からPictureGearを再インストールすれば大丈夫だと思います。 アンインストールされたのでしょうか?それともスタートメニュー、もしくはデスクトップから消えただけ? それであればシステム復元でも復旧しそうな気がします。

shin888
質問者

お礼

ありがとうございます。今復元できました。