• 締切済み

本の題名と著者

偏差値関連の本 平成7.8年~12.13年発行 東京薬大?教授(阪大 化学 卒) 題名.著者.出版社を教えて下さい。

• u33
  • お礼率0% (0/10)

みんなの回答

回答No.1

タイトル 「偏差値に罪はない」 著者 多賀谷光男(プロフィールは参考URL) 出版社 四谷ラウンド 出版年月 2001年1月 これではないでしょうか?

参考URL:
http://www.ls.toyaku.ac.jp/Life-Science/lmcb-6/tagaya.html