• 締切済み
  • すぐに回答を!

社内LANができません

Windwsフォルダ→Optionsフォルダ→Cabsフォルダ→Setupを開いたら上書きインストールが始まってしまったんですが、また設定し直したらインターネットはできるのですが、社内LANが繋がらなくなりました。まだ初心者なので何を伝えればいいかわかりませんがとりあえずこれだけでわかれば教えてください。何か聞かれたら補足をしていきます。お願いします。ちなみにWin98です。

みんなの回答

• 回答No.6
  • ken2

初心者ならば、NICの設定を確認するべきでしょう。 NICの設定とブラウザーのProxyの設定くらいしかありません。