• ベストアンサー

Wranglerのブーツカットがある店は?

今現在、福岡市の中心部で、Wranglerのブーツカットが売っているお店を教えてください。ブーツカットが見つからなくて、困っています。ブーツカットはないけど、他の商品ならあるという情報も、大歓迎です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atman
回答No.1

メンズよね?レディースなら絶対あるだろうから、、 ビブレの上の方の階になかったかな?リーバイスの店舗が拡大したからなくなってるかもしれないけど、、 あとちょっと遠くに行けばマリノアがあって、そこのエドウィンショップに行けばちょっと前のラングラーのブーツカットありますよ。結構変わったブーツカットとかもあるから面白いかも。 あと多少大きな古着屋行ったら十中八九あるよ。探すのはめんどくさいけど。 ってか天神駅のすぐそこのライトオンとか大きいからあるんじゃあないかなあ?

yokotari
質問者

お礼

どうもありがとうございました。