• ベストアンサー

Wranglerのブーツカットがある店は?

今現在、福岡市の中心部で、Wranglerのブーツカットが売っているお店を教えてください。ブーツカットが見つからなくて、困っています。ブーツカットはないけど、他の商品ならあるという情報も、大歓迎です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atman
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.1

メンズよね?レディースなら絶対あるだろうから、、 ビブレの上の方の階になかったかな?リーバイスの店舗が拡大したからなくなってるかもしれないけど、、 あとちょっと遠くに行けばマリノアがあって、そこのエドウィンショップに行けばちょっと前のラングラーのブーツカットありますよ。結構変わったブーツカットとかもあるから面白いかも。 あと多少大きな古着屋行ったら十中八九あるよ。探すのはめんどくさいけど。 ってか天神駅のすぐそこのライトオンとか大きいからあるんじゃあないかなあ?

yokotari
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブーツカットのジーンズを買いたい

    ブーツカットが好きなのですが、細身のパンツの流行が思ってた以上に長く、前に流行った時に買ってた分はもうボロボロになってしまいました。 そこで、ブラックのブーツカットのジーンズを探しております。 自分は、 ・大阪府下(大阪梅田から1時間以内)のショップ ・レディース ・ブラックのブーツカット という条件で探してるのですが、いまやEDWINやユニクロはもとよりアウトレットにいっても全く見かけません。 あってもブルー系がちょろっと置いてるぐらいで、ブラックのブーツカットとなると絶望的なぐらい見かけなくなってしまいました。 なんとかして「ブーツカットのジーンズを安定して買える店」を見つけ出したいのですが、 何か方法はないでしょうか? ※補足※ レディースをと書きましたが、実は投稿者は男性です。 体型的に何故かレディースの方がすっきり穿けるため、恥を忍んでレディースを穿いてます。 (ずいぶん昔に、ウエストの割にヒップが大きいと言われました。そのせいかもしれません) ただ女装というか女性的なファッションを目指してるのではありません。 いわゆる男性向けファッション雑誌にあるような着こなしが大好きなのですが、サイズ的にメンズじゃ穿けないので…ということです。 なので、もしショップを挙げていただけるなら、「男が試着室に入っても大丈夫か」という点をご考慮いただけるとありがたいです。 僕自身は一向に平気ですが、明らかに「女性向け!」というような店で男が下着姿になって…となると、イメージ的にお店側が迷惑かもしれないな、と思うので…

  • ローライズジーンズ、ブーツカットのホントのところは

    21歳身長167、58キロ、股下68,5の超短い足です。 以前質問してローライズのブーツカットのジーンズが一番ごまかせると言われたのですが、他の回答をみたらローライズのブーツカットのジーンズは逆に短く見えるという意見もありました。 回答して頂いた人たちに失礼とわかりながらいくつか質問させて頂きます!!短いからどれを履いても同じかもしれませんが、 1、ローライズのブーツカットのジーンズは本当に短足をごまかせるのでしょうか?? 2、短足をごまかせるジーンズのベスト3みたいなものがあれば教えていただけませんか??できれば『エドウィンの5○○』のように商品名を教えて頂ければ幸いです。 3、他にもなにかごまかせる方法があればお願いします。 くだらない質問かもしれませんが、ご回答よろしくおねがいします!!

  • どこのブーツだろう?

    ある雑誌を見ていたら、読者モデルの方が可愛くてゆったりめの黒のブーツを履いていました。 下には「SENT JOEのブーツ」って書いてあったのですが、本人の私物らしくて、お店の情報はどこにもありませんでした・・・。 実は、編集部に電話までしてみたのですが・・・私物なのでわからないとのことでした(>_<;) 同じものがなくても、ここのメーカーの商品が見てみたい! そこのどういった系列のメーカーなのか、どこで売っているのか・・・些細な情報でもかまわないので、知ってる方聞いたことある方がいたら教えてください。 お願いします!!

  • メンズのブーツ(27.5~28・0)で花柄のブーツを探しています。

    メンズのブーツで花柄のブーツを探しています。27.5~28・0でそのような商品の情報があったら、売ってるお店かサイトの情報教えてください。お願いします。

  • 背のちっちゃい方、ブーツカットとかって買えますか?

    こんばんは。 現在22歳で、157センチ45キロの女性ですが、背が低いので、パンツはいつもストレートくらいしかはけません。 ブーツカットなんて、裾あげしたらきっとコントのようになってしまいます…。背の低い人でもはけるパンツのあるお店ってあるのでしょうか。 好みの幅は広いので、お勧めがあったら教えていただきたいです。

  • 背が低いのですが、ジーンズのブーツカットが欲しいです。。。

    宜しくお願いします。 自分は男で身長が160しかありません。着る物にはいつも困っています。今ブーツカットのジーンズが欲しいのですが、やはり既製のジーンズの裾を単純にカットしてしまうと、シルエットがおかしくなるものなのでしょうか? シルエットがおかしくならないのであれば、別にユニクロやリーバイスでもいいと思っているのですが、おかしくなるのであれば、オーダーしてでも入手したいと思っております。 どなたか同じような悩みの方いらしたら、アドバイスいただければと思っています。いいオーダーのお店などござましたらお教えいただけますか?都内在住です。宜しくお願いします。

  • メーカーが分からないブーツ

    今から2、3年前に買ったブーツの事で質問させてください。 今もこのブーツを持っているんですが、表面の合皮が劣化し結構剥がれてしまいました。 でも合皮な為、直すのは無理みたいなので新しく同じものを買おうと思います。 ブランドやメーカー品では無いので、ネットで調べる事も出来ないし、購入店は潰れてないし、お店の名前を忘れてしまったので他店舗にもまだ行けず…… イオンの中にあったお店なのでインフォメーションで聞こうとは思うんですが。 もしお店が分かったとして他店に行ったら2、3年前の商品を取り寄せたり出来るんでしょうか? 服のショップに靴が数足置いてあった感じで靴屋で買ったわけではありません。靴にはサイズ以外には何も書いてないです。 服のショップの方でも、違う方でも歓迎なので是非回答をお願いします。

  • 足の太い人はストレート?ブーツカット?

    仕事でいつも黒の綿パンを着用しているのですが、正直・・・足、かなり太いです。 ふくらはぎがとか太ももがとかいうのではなく、まんべんなく太いタイプです。 冬服の上着丈は太ももの中ほどまであるのであまり気にしないのですが、夏服の上着丈は冬服より短く、お尻が半分は出てしまいます。 仕事だからと毎年開き直ってきましたが、太いなりにどうにかスッキリ見せられないものか・・・と今迷っています。 今までは、普通のストレートばかりはいてきました。 ジャストウエストの。 でも、ブーツカットって・・・どうなんですかね? ブーツカット=美脚というイメージがありますが、でもそれってそれなりの体型の方に・・・ですよね? 昨日お店でブーツカット試着してみたんですが、んーーまぁまぁって感じでした。 ストレートに比べて、太ももがパンパン気味にはなりますが、でも何となくそれなりにラインはキレイに見えた気がしました。 でも、仕事はスニーカーなんですよね。 やはり、ブーツカットにはヒール・・・というか、かかとは高くないと似合いませんよね? 今ダイエット中でまぁまぁうまく成果も出てきてるので、今年は開き直るんじゃなく、足もキレイに見せる努力をしてみようと思い、こうやって悩んでます。 もうすぐ衣替えなので。 専門家の方でも経験談でも何でもいいので、いろんな意見を頂ければ・・・と思います。 よろしくお願い致します。

  • カット野菜屋さんを探しています

    現在私は福岡県福岡市で飲食店を営んでいるのですが、カット野菜の業者さんを探しています。福岡市の中央区の店舗まで配達可能な業者さん、または業者を御存じの方、お教え下さい。 ちなみにキャベツとニラのカット野菜が希望です。 自力ではなかなか困難でした。 皆さんよろしくお願いいたします。

  • フリンジブーツ

    ミネトンカのフリンジブーツ(丈はふくらはぎ位)が欲しいんですが今から買うのって遅いですか?? 町で履いてる人は見かけますがやっぱ冬とかに買って今も履いてるって人が多いのでしょうか?? 店にはもうほとんどミネトンカみたいなブーツって新商品としては置いてないように思うんです・・・ それともこれから店にも入ってくるんでしょうか??

専門家に質問してみよう