• 締切済み

どこのブーツだろう?

ある雑誌を見ていたら、読者モデルの方が可愛くてゆったりめの黒のブーツを履いていました。 下には「SENT JOEのブーツ」って書いてあったのですが、本人の私物らしくて、お店の情報はどこにもありませんでした・・・。 実は、編集部に電話までしてみたのですが・・・私物なのでわからないとのことでした(>_<;) 同じものがなくても、ここのメーカーの商品が見てみたい! そこのどういった系列のメーカーなのか、どこで売っているのか・・・些細な情報でもかまわないので、知ってる方聞いたことある方がいたら教えてください。 お願いします!!

みんなの回答

回答No.1

SENT JOHNでは? アメリカのサックスフィフスアヴェニューという 高級百貨店で売っています。 http://www.saksfifthavenue.com/Entry.jsp

treefrog_jr
質問者

お礼

いえ、間違えなくSENT JOEでした。 でも、注意深く見てみると次のページにはCENTになってました・・・。 ありがとーございます!

関連するQ&A

  • ブーツに詳しい方、教えて下さい!

    最近ブーツに興味を持ち、雑誌などをよく見ています。そんな中、画像のブーツに一目惚れしてしまい、気になって気になってしようがありません。 そこでブーツに詳しい皆様にご質問です。 画像のブーツ、何というブーツか(メーカー名・モデル名など)もしご存知であればぜひ教えて下さい! 「ザ・ブーツマスター」(別冊ライトニングvol.112)P.96-97に載っているものです。 よろしくお願いいたします。

  • 悩んでます!ブーツ

    こんばんは!高2の♀です! 今度ブーツを買ってもらえることになりました(^^) そこで、どんなものにしようか悩んでます!私は最近おしゃれに興味が出てきたばっかりなので、自分が何系なのか(お姉系とか、ギャル系とか)がまだよくわかりません。 一番使えるブーツってどんなのでしょうか????雑誌とかで見てなんとなくイメージはあるんですが。。。。あと、色で悩んでます!黒か茶です!私的にはどっちもかわいいと思うんですが、母は「黒って魚屋さんみたい」って言うんです(笑。 たくさんの方からのご意見待ってます!よろしくお願いします☆

  • 上の部分だけブラウンのブーツ

    雑誌や街でも見かけたのですが、ひざまでのロングブーツで、黒ベースで膝から5cmくらいだけブラウンの革を使ったブーツ、ヒールはあまり高くないはずです。 どこのメーカのものかご存知でしたら教えて下さい。 割と有名で、価格は3万3千円くらいだという噂を聞いたことがあります。よろしくお願いします。

  • スキー 脛高の低いスキーブーツ。

    画像を添付させて頂きます。サロモン フォーカスというモデルとアトミック 12-13 MDLというモデルらしいのですが、偶然見つけてしまいました。脛の高さの低いスキーブーツを探していましたが、まったく見つからず、以前、履いていたノルディカGPというモデルが、少し高かったのか、当時でもラングや他のメーカーのスキーブーツの高さが低く見えたのですが(そう思うだけかも知れませんが)、画像のブーツは、足の甲側もバックルが一つですが、脛のほうも一つです。実際低いかどうかはわかりませんが、最近のモデルなのか?以前から、このようなブーツがあったのか?は知りませんが、もし、以前からあるようでしたら、どういった名前のモデルかを教えて頂けませんでしょうか? 

  • 画像のメンズブーツを探しています。

    以前、雑誌で拝見した添付した画像のブーツですが ブランド等、商品情報を忘れてしまいました。 どなたか、判る方いらっしゃいましたら ご回答お願いします。

  • ブーツの素材

    黒のブーツを買おうと思っています。スエード素材が気に入っていますが、デパート等で見ると(雑誌も)スエードはごくごく一部です。 よく見かける素材が一般的なのは、単に「流行り」なのでしょうか?それとも、そちらのほうが、何か(お手入れとか洋服とのあわせとか持ちとか?)いいから、主流になっているのでしょうか。 単に流行りなだけなら、気に入ったスエード素材のを買おうと思いますが、もしそれ以外の理由があるのなら、そちらも考えなければと思っています。

  • ブーツとビンディングについて

    こんにちは。7年前からスノーボードはやっているのですが、怪我の為3年前からできずに今年復活を目指しています。今度ブーツとビンディングを買い換えようと思っています。5年前のモデルでもうあちこち壊れてます。そこでいまバートンのブーツ&ビンディングかK2のクリッカーか迷っています。もしブーツのフィッティングがどちらのメーカーも申し分ないとして、予算はどちらかが買えるとしたらどちらがイイでしょうか。バートンはまあ置いといて、クリッカーはステップインの中でも優秀だと思います。何年か前の雑誌でクリッカー装着のプロがBS900をメイクしたシークエンスを見てからクリッカーには一目置いてます。皆さんだったらどちらを選びますか?あとパイプは当分入らずに基礎を前の感覚にもどすつもりでいます。ちなみにこの前滑りに言ったら中級者コース(平均斜度23°)でカービングはロングはできましたがショートはできたりできなかったりでした。コブは1、2、3、ダー!っとすっ飛んでしまいました。こんなレベルにはどちらがいいんですかねぇ。皆さんのご意見をお待ちしてます。他にもオススメのメーカーがあったら教えて下さい。長くなってしまいました。よろしくお願いします。

  • 読者モデルの応募について

    昨日、ある情報雑誌の読者モデルに写真を送ってみたのですが、質問です。 「審査の結果はモデルの依頼をもってかえさせていただきます」←これはどういう意味ですか? あと、読者モデルは投函してからどのくらいで返事がくるのでしょうか? 教えてください。

  • ファッション誌

    若者の女性ファッション誌がどのような流行をもたらすか、また読者にどのように影響するのかを実証的に明らかにするために、具体的に何を扱えばいいですか?? 私は思うんですが、たとえば、ブーツを取り上げて、皆にブーツについてどう思っているのかを調査して、調査したあとの結果は、どのように読者への影響と繋げたらいいんですか?? その店のブーツの売上げから、雑誌に載ってるブーツは読者に影響を与えるかどうかは判断できますか? いいアイデアのある方は、教えてください! よろしくお願いします!

  • スノーボード(ビンディング、ブーツ)

    近くのスノーボードショップでburtonのブーツとビンディングを買おうと 思いいきました。ビンディング(種類はちょっと忘れちゃいました)は17000円 でブーツはrulerで30000円でした。合計47000円です。 ◯年モデルとかはちょっと分かりませんでした・・・ この値段なら御茶の水で捜した方が安いですかね? 御茶の水の相場があまりわからないので・・・ 情報お願いします!

専門家に質問してみよう