• 締切済み

どこのブーツだろう?

ある雑誌を見ていたら、読者モデルの方が可愛くてゆったりめの黒のブーツを履いていました。 下には「SENT JOEのブーツ」って書いてあったのですが、本人の私物らしくて、お店の情報はどこにもありませんでした・・・。 実は、編集部に電話までしてみたのですが・・・私物なのでわからないとのことでした(>_<;) 同じものがなくても、ここのメーカーの商品が見てみたい! そこのどういった系列のメーカーなのか、どこで売っているのか・・・些細な情報でもかまわないので、知ってる方聞いたことある方がいたら教えてください。 お願いします!!

みんなの回答

回答No.1

SENT JOHNでは? アメリカのサックスフィフスアヴェニューという 高級百貨店で売っています。 http://www.saksfifthavenue.com/Entry.jsp

treefrog_jr
質問者

お礼

いえ、間違えなくSENT JOEでした。 でも、注意深く見てみると次のページにはCENTになってました・・・。 ありがとーございます!