• 締切済み

ブーツに詳しい方、教えて下さい!

最近ブーツに興味を持ち、雑誌などをよく見ています。そんな中、画像のブーツに一目惚れしてしまい、気になって気になってしようがありません。 そこでブーツに詳しい皆様にご質問です。 画像のブーツ、何というブーツか(メーカー名・モデル名など)もしご存知であればぜひ教えて下さい! 「ザ・ブーツマスター」(別冊ライトニングvol.112)P.96-97に載っているものです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.1

ホワイツのスモークジャンパーではないでしょうか? http://emptygarage.jp/smokejumper/index.html

sombrero8924
質問者

お礼

大きい写真がなくて大変恐縮なのですが、ミッドソールのかかと部分にくびれがないので、どうやらホワイツのスモークジャンパーではないようなんです(非常に似ているのですが)。それともカスタム次第ではこういうスモークジャンパーもあるのでしょうか。いずれにせよ、ご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ダボダボのジーパンに先の尖ったブーツ

    先日、大阪のとある靴屋にて ジャックローズというブランドのブーツに一目ぼれ してしまい、思わず衝動買いしていまったのですが、ちょっと困っております。 ブーツを買ったのは良かったのですが。 あいにく、自分はストレートのジーパンしか持っていないのですが(汗) こおいうブーツはスキニーなどのスリムなパンツをはいてブーツイン するのが主流だと雑誌に書いておりました。 僕は体がでかくてゴツイのでスキニーは履きたくても履けません(汗) やはりストレートのジーパンではジャックローズのブーツはおかしいでしょうか?

  • ウエスタンブーツで迷っています!ヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノ

    こんにちわ。 先日ウエスタンブーツをオークションで落札したのですが、新たに気になるウエスタンブーツがオークションで出てきました…(-_-;) 2足もいらないし、でもどっちも捨てがたいし…初ウエスタンなのでどれを買っていいか非常に迷っています!皆様にアドバイスをいただければと思います。 ※注…画像は似ているものをリンクしています。    オークションサイトへつながりますので、ご注意ください。 1足目…↓これの刺繍糸がブーツと同じ色であまり目立たない感じです。形・ブーツの色はほぼ同じです。 http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p58243641 2足目…↓これが出てきたので、どうしようか迷っています。 http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u5074432 最近雑誌を読んでいないので、全然分かりません…(T0T) 当方26歳。女。おねえ系の服が多いです。 ウエスタンはデニムにあわせようと考えていて、ほかに黒いくしゅっとしたピンヒールのブーツを持っています。 どちらのほうがあわせやすく、長くはけるか? ご意見をお待ちしております。m(__)m

  • 昨年のブーツが定価で売られていました

    皆様のご意見をいただきたく、相談させていただきます。 一週間ほど前に、マルイウェブチャネルでブーツを購入しました。 色とデザインに一目惚れ、しかもちょうど私のサイズ1足のみが残っている状態。 それ以外のカラーは全部完売状態だったので、よほど人気なのだと思い、 売れてしまっては困ると考え、その場で購入を決めました。 数日後ブーツが届き、試し履きも終え、 何気なくもう一度そのブーツのページを見ようとすると、 検索で引っかからない状態(表示されないように設定されて)いました。 いつもマルイウェブチャネルは利用していますが、 完売してもしばらくは表示されているので、不思議に思いネットで検索してみると、 なんと昨年販売していたモデルと判明。 売れ残った商品は大抵その年のセールで出すか、 またはビッグバザールなどで半額以下で売っていると思うのですが、 翌年も定価でしれっと売りに出すことは普通にあることなのでしょうか? そのわずか4日後に10%オフ期間が始まり、悔しい思いもしています。 けっして安い買い物ではなかったので、 昨年のモデルを何食わぬ顔で定価のまま販売する姿勢にも疑問が残ります。 気に入って買った商品とはいえ、あまり納得ができません。 売れてすぐにページを隠すのも、証拠隠滅のようで気を悪くしました。 また、箱を開けると一度人手に渡ったかのような跡もありました。 (付属のアクセサリーを入れた袋が破られていて、そのまま箱に入ってありました…) しかも返品期限が過ぎてから判明したことなので、このまま定価で納得するしかないのでしょうか? ご意見いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • ブーツとビンディングについて

    こんにちは。7年前からスノーボードはやっているのですが、怪我の為3年前からできずに今年復活を目指しています。今度ブーツとビンディングを買い換えようと思っています。5年前のモデルでもうあちこち壊れてます。そこでいまバートンのブーツ&ビンディングかK2のクリッカーか迷っています。もしブーツのフィッティングがどちらのメーカーも申し分ないとして、予算はどちらかが買えるとしたらどちらがイイでしょうか。バートンはまあ置いといて、クリッカーはステップインの中でも優秀だと思います。何年か前の雑誌でクリッカー装着のプロがBS900をメイクしたシークエンスを見てからクリッカーには一目置いてます。皆さんだったらどちらを選びますか?あとパイプは当分入らずに基礎を前の感覚にもどすつもりでいます。ちなみにこの前滑りに言ったら中級者コース(平均斜度23°)でカービングはロングはできましたがショートはできたりできなかったりでした。コブは1、2、3、ダー!っとすっ飛んでしまいました。こんなレベルにはどちらがいいんですかねぇ。皆さんのご意見をお待ちしてます。他にもオススメのメーカーがあったら教えて下さい。長くなってしまいました。よろしくお願いします。

  • ロレックスファンの方、ご伝授ください

    40代で初めてレディースのロレックスを買う予定です。 今はパールマスター29かコンビ 28サイズ ベゼル ダイア と迷っています。50代に向けてコンビ ぷらすダイアって変ですか? ロレックスのモデルの写真を見 ていると、海外では金無垢の方がおしゃれなのでしょうか? 買う目的は、 時間を見るというほかに、洗練された美しい物を毎日見ていたいという気持ちがあります。 コンビ ぷらす ダイアをつけた時、80%ほどしか一目惚れしませんでしたが、残りの20%は愛着でカバーできる気がし、予算はなんとかいけそうです。毎日ガンガンつけれそうです。 パールマスターはデパートになかったのですが、金無垢をつけると100%一目惚れですが、値段に無理が生じそうなのと、それに伴い毎日ガンガン傷がつくのに心を痛めそうです。 ロレックスファンの方でアドバイスしていただける方いらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか

  • YAMAHAのバイク

    とあるサイトで見掛けた画像なのですが、ひとめぼれしました。 詳細が気になってしょうがありません。 YAMAHAの海外モデルとのことですが、型名など分かる方がいましたら教えてください。

  • この時計の詳細を教えてください!お願い致します。

    こんばんわ。 こちらの時計の  (1) ブランド  (2) モデル名   をお教えいただけないでしょうか? 一目惚れしました。 どなたか、お知恵を。 よろしくお願い致します。

  • 服オンチの私にアメカジの着こなし方教えて下さい

    ご覧いただきありがとうございます。 恥ずかしながら、少し前まで母親が買った服を着ていた22歳社会人です。 このままではダメですし、ちゃんとおしゃれをしたいので、どんな系統のファッションが良いか 探していたところさまぁ~ずの三村さんが目にとまり、アメカジがとても気になりました。 雑誌(ライトニング)を買ったり、スナップ写真を見たりしているのですが、 まずどんな服を買ってどう合わせればいいのか・・・ ブーツは何色のどういう形を買えばいいのか・・・ いままでのファッション経験がゼロなので、 どこから手をつければ良いのか全く分からず挫折しそうです。 そこで、質問です。 雑誌を読めと言われそうなのですが・・・アメカジの必須アイテムやおすすめブランド これからの季節、おすすめの初心者でもできる着こなし方を教えて下さい。 あと、どうしてもブーツを履きたいのですが、どういった色.形のブーツが合わせやすいか 教えていただけるとありがたいです。 体型は185cm85kgのぽっちゃりな感じです。 ご回答お待ちしています。

  • 絵の作者名か販売店を教えて下さい。

    インテリア雑誌で見て、この絵に一目ぼれしてしまいました。 作者名か、販売しているお店を教えて下さい。

  • ライトニング(lightning)読者の方いらっしゃいますか?

    バイクの名前が分からなくて質問をします。 「ライトニング」という所さんが監修している雑誌の、 vol.55「ボクたち小学26年生」 という号で、所さんのハーレーと一緒に走っている 「最中(もなか)」と呼ばれているバイクの名称が知りたくて質問しました。 確かクリーム色のバイクだと思います。(記憶なので曖昧ですが・・・。) この55号を最近ずっと探していたのですが見つからず、 インターネットで中古バイクショップのサイトの画像を見ても 私が知りたいバイクはありませんでした。 もし、読者の方がいらっしゃったら、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう