• ベストアンサー

「私はそこで彼に会おうとは予想だにしなかった。」の英訳をお願いします。

解答のない問題集で答えがわからずに困っています。空所補充です。よろしくお願いします。 「私はそこで彼に会おうとは予想だにしなかった。」  I never ( ) the ( ) expected to meet him there. カッコに入る単語をお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

I never in the least expected to meet him there. でんがな。

katiemaurice
質問者

お礼

そうですよねえ、never in the least 目から鱗でした! どうもありがとうございました。