• ベストアンサー

業務用ガスコンロの売却

PCの無い友人の代わりにご相談させて頂きます。 業務用のガスコンロを売却できるところや、そのようなものが売り買いできるホームページなどをご存知の方はいませんか? 使用済みで購入したのは三年前で、当時7万円だったそうです。 (三年間使用していたわけではありません) 業務用ですので、一般家庭では火力や使用ガス量が多過ぎて使用できません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FlyingAce
回答No.2

送料を考えると、お近くで交渉される方が双方メリットがあると思います。 「厨房 買取」で検索するとたくさん出てきますので、お近くの業者に買い取ってもらわれてはいかがでしょう?

sugarless728
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 はい、できれば近くで売れた方が良いと思います。 厨房・買取で検索して調べてみますね!

その他の回答 (2)

• bonsan
回答No.3

ヤフオクの 事務、店舗用品 >厨房機器 でたくさん出ていますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 本人がPCを持っていないので、私が代理出展するとかになると思いますが、調べて検討してみます。

noname#16614
noname#16614
回答No.1

ヤフオクじゃ駄目でしょうか? 以下のように、「レンジ、コンロ」のカテゴリがあります。 オークション > 家電、AV、カメラ > キッチン、食卓 > レンジ、コンロ

参考URL:
http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/24514-category-leaf.html
質問者

補足

オークションは私も考えて見てみたのですが、業務用をオークションに出している人が見つからなかったので、ダメなのかと思っていました。 きちんと≪業務用で一般家庭では使用不可≫と注意書きをすればオークションに出しても問題無いでしょうか・・・?