• ベストアンサー

大不倫中。。。

lenyaの回答

• lenya
回答No.19

>29歳にしてまた失恋。相当キツイ、辛い。 これは結婚を意識しての考え・発言ですよね?でしたら、この行為はかなり矛盾しているのではないでしょうか? 29歳という年齢にしては考え方がかなり幼いように思います。 不倫相手の彼に、家族がいながらあなたとの関係を保ちたい、と思わせる程の女なのですから、ここはきっぱりと関係を絶ち、新しい恋愛に踏み出しては如何でしょうか? 「体の相性がいい相手」は見つけるものではなく、一緒に努力しあい、築き上げていくものだと思うのですが・・・。どのくらいの快感が得られているのかは分かりませんが、少なくとも不倫をしている男性側からの愛は不足しているとしか思えません。