• ベストアンサー

大不倫中。。。

lenyaの回答

  • lenya
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.19

>29歳にしてまた失恋。相当キツイ、辛い。 これは結婚を意識しての考え・発言ですよね?でしたら、この行為はかなり矛盾しているのではないでしょうか? 29歳という年齢にしては考え方がかなり幼いように思います。 不倫相手の彼に、家族がいながらあなたとの関係を保ちたい、と思わせる程の女なのですから、ここはきっぱりと関係を絶ち、新しい恋愛に踏み出しては如何でしょうか? 「体の相性がいい相手」は見つけるものではなく、一緒に努力しあい、築き上げていくものだと思うのですが・・・。どのくらいの快感が得られているのかは分かりませんが、少なくとも不倫をしている男性側からの愛は不足しているとしか思えません。

関連するQ&A

  • 不倫をやめさせたい…

    30代後半♂です。 友人(♀)が妻子ある男性と付き合っています。 概要を。 友人は離婚歴があり(現在独身)、中学2年生の子供と二人で暮らしています。 最近、私に相談を持ちかけてきて、不倫していることを明かしました。 彼のことは好きなんだけど、彼の女癖が悪く、他にも女がいるんじゃないか?どうしたらいいの?という相談でした。 私は、女癖うんぬんの前に、そもそも妻子ある男性と付き合うことが間違いなのだから別れなさい、誰も幸せにならないよ。と別れを勧めました。 でもやっぱり別れたくない、彼に遊ばれているのは頭ではわかっているのだけど別れられない。というのです。 こういう思考回路は男の自分には全く理解できないのですが・・・ こうなってしまった女性に対し、不倫をやめようと思わせる「的確な一言」を教えていただけないでしょうか?

  • 不倫をやめたい。

    私26歳、独身。 彼42歳、既婚、妻子あり(高2、小6の二人)。 彼と関係を持ちはじめて、もうすぐ1年です。この先どうしたらいいのか分かりません。 彼は、職場の上司です。本当に本当に尊敬する大先輩です。憧れているだけなのか、異性として見ているのか、自分でもわからない気持ちを2年間胸に秘めていました。気持ちを伝えてはいけない相手だ…と心に誓っていたのに、募る想いが苦しくて苦しくて、ついに「好きです」と言ってしまいました。それが、約1年前の話です。 彼は「俺も好きだった」。あとはもう男と女です。あの、いつも見ているだけだった先輩の胸の中にいるんだ、ってそう思うといつもドキドキして幸せな気持ちでいました。 でも同時に、何ていうことをしているんだろう私は…、という思いがいつも一緒にありました。 彼がかっこよく見えるのは、奥さんが居るから。アイロンのきいた制服を着て、美味しそうなお弁当を食べて。奥さんが作った彼を私は好きになった。 大好きだけど幸せだけど、そんな気持ちを誰にも言えない。大切な家族に嘘ばかりついている。 私を抱いた後、奥さんは何も知らずに彼に甘える。彼も何度、嘘をついただろう。 そんなことをさせてしまったことに何度も後悔しました。 もう終わりにしよう、と別れを切り出したことも数えきれません。 でもその度に、終わりたくない、愛しているんだ、という彼に、結局は戻ってしまうということを繰り返してきました。 最近は、彼が日に日に弱くなっていくのを感じています。何度彼の涙を見たか。離れていくかもしれない私を切ない顔で見つめて、死んでしまいたい…と呟いたり。 奥さんに、一人になりたいと話を切り出したこともあるようです。仕事だけの彼に不満があった奥さんも、私ももう限界、などと彼に言ったようです。 こんな原因を全て作ったのは、私。重すぎる責任に押し潰されそうです…。好きな気持ちを伝えたことから、こんな泥沼を招いてしまうなんて。 弱っている彼に、強く別れを切り出したら本当に死んでしまう気がして、離れることが出来ません。 素直に愛しいと思う気持ちが消えません。 けれど、たくさんの人を不幸にするこの恋愛は苦しいです。 全ては自分で蒔いた種。厳しい意見があるのも覚悟しています。 この先私はどうしたらいいのでしょうか。 どうか教えてください。

  • 過去の不倫相手との友人関係

    23歳から5年近く妻子ある人と付き合ってましたが私から別れを告げてしばらくしてから今は友達としてメールが来れば恋愛感情も全くないので返事を返す程度でたまに連絡はとっています。ちなみに電話はしません。仕事の悩みを聞いてもらったりぐらいの人生の先輩として尊敬はしています。(今では何であの時付き合ったりしてしまったのかなってかなり反省です)今はあれ以来3年くらい彼氏がいません。 出会いはあっても全然ときめかないし1~2回遊びに行ったらもう会うのがしんどくなったりで・・ 時期がくればまた恋愛できるのかなぁと思いつつ、いくら今は友達でもたまに連絡とったりすることが新しい出会いを遠ざけてるのかなってたまにフッと思ったりします。 不倫経験はあるけど新しい彼氏できた人とかいたらアドバイスお願いします。

  • 不倫の失恋から立ち直れません

    先日失恋をしました。失恋相手は不倫していた彼です。 彼からは毎朝毎晩電話やメールがきていました。 それが私にとって日課となって当たり前の生活になっていたのに、 別れを言われ連絡がこなくなりました。 「いつかは別れる日がくる」と頭の中ではわかっていたはずなのに、別れを言われた時はショックです。 彼は別れても友達でいたいと言ってくれていました。私も気の合う男友達の1人としてこれからも仲良くできると思いました。 でも、毎朝毎晩日課だった電話やメールが急にこなくなると淋しくて仕方がありません。 失恋サイトを見て気を紛らわそうとしても、彼から連絡がこないかと携帯をすぐに見てしまいます。今も気になっています。 どうしたら吹っ切れますか?

  • 不倫をする人の心理がわからない

    私は、30代前半の(女)です。 私の友達(同級生)に、妻子ある人と不倫している人が数人います。 その友達は、それぞれの男性にすごく言い寄られて、妻子があると分かって いながら付き合っています。だからと言って、妻子と別れる事は無いそうです。 私から見れば、その男性達に良いように騙されているようにみえます。 何度も、私や他の友達から、「不倫はやめた方がいい」と、言った事があります。 でも、その友達は「悪いことだとわかっている。」といいながら、別れません。 私が知りたいのは、いずれ傷つく事がわかっていながら、不倫を続ける人の心理と、 妻子がいながら愛人を作る男の心理です。 教えてほしいので、よろしくお願い致します。

  • この不倫男性の心理を教えてください。

    30代の女です。20代前半の頃、会社の既婚上司(当時35歳)と不倫の関係になりました。関係は2年ほどでした。その間、彼は会うたびに妻子の話をするので、私は嫉妬に苦しめられました。私を引き付けておくためにやきもちを焼かせる、というには度が過ぎていたのです。 例えば「今日は飲み会だと言って出かけてきた。妻に「出かけないで」と言われたのを振り切ってきたよ。」など。時には目の前で妻や子供に電話して談笑したり、「今君の家の近くにいるよ。」と電話が来たので外に出ると、妻と仲良く歩いてくる彼の姿。もちろん私を無視して目の前を通り過ぎただけ。極めつけは、わざわざ電話してきて「妻が2人目妊娠したよ!」と嬉しそうに報告。こんな風に妻と自分を見せびらかす行為を、どんなに頼んでも止めてくれませんでした。(もちろん妻は何も知りません。) 彼は優越感に浸りたいだけで、私のことが大切なわけじゃない、と判断し、彼の妻の2人目出産と同時に別れを告げました。しかしそのとたん「君がいなければ生きていけない。」と言いだし、妻子を置き去りに家を出てアパートを借りました。でももうすっかり冷めていた私は「散々私をいたぶっておきながら何を今更。私と別れたくないなら、なぜあんなひどいことをしたのか?」と聞いたら、「自分を抑えるためだった。」と。意味が分かりませんでした。 そんなことも忘れかけていた最近、大学の後輩Aからそっくりな話を聞きました。やはり、彼女の不倫相手の上司(40歳)が似たような行動をとるというのです。Aの前で同じ部署の他の若い女子社員とベタベタしてみせるそうです。しかも、他の社員が誰もおらず、Aと上司、その社員だけの時にわざと見せつけるそうです。何度止めてほしいと言っても繰り返すのでAは嫉妬に疲れ、彼は二股不倫しているか自分に別れてほしいのだと思い、別れを告げたところ、「君がいなければ僕は仕事なんてできない!」と大騒ぎされたとか。Aは「やきもちを焼かせたいにしてはやりすぎ。」と言っていて、私の時と全く一緒です。 普通の恋人同士なら、相手の本気度を試したり、自分にもっと夢中にさせたくて、などの理由が考えられるかもしれませんが、所詮どちらも本気で結ばれる気のない不倫です。にもかかわらず、わざとおかしな嫉妬をさせる意味は何なのでしょうか。 Aも私も、たまたまおかしな思考回路の男性と不倫したのでしょうか?それともこれは男性独特の心理なのでしょうか? どなたか解説していただけますか?

  • 不倫*なぜ幸せを喜んでくれないの?

    はじめまして。 友人の事でご相談がございます。 よろしくお願いします。 私(女)の、仲の良い女友達と、男友達が不倫をしております。 強いて言えば、女友達との方が付き合いも長く、仲がよいです。 女友達---独身30代後半*独身 男友達---30代後半*妻子あり(子4人) 女友達と男友達は、付き合って1年半ほどになります。 二人とも私の友人で、ある集まりにきっかけで、双方を引き合わせたのは私がきっかけです。 意気投合して仲良くなったのは知っておりましたが、まさか不倫に発展するとは思っていませんでした。 二人はどうやら本気のようです。 ですが、彼の方にはお子さんがいらっしゃいます。 元より、私は不倫に関して理解が少なく、考えられません。 ですが、性格的にはっきりできない性格で、否定はすることができませんでした。 1年前、事実を打ち明けられたとき、性格上、否定も肯定もできず、曖昧な煮え切らない態度を取ってしました。 その時、女友達に言われた言葉がずっとずっと引っかかっております。 「なぜ、あなたは私の幸せを喜んでくれないの?」 私はこの言葉を聞いて、言い返してる自分にびっくりしました。 「人の旦那さん、お父さんを奪ってまで幸せになりたいの?」 私は彼女を傷つけてしまったように思います。 でも、言った言葉は私の本心です。 不倫って自分だけがのぼせ上がったり、自己満足のように思えて仕方ありません。 二人は今でもお付き合いしております。 ですが、一緒になれずに苦しんでいるようです。 そんな近況報告もできれば聞きたくないです。 私はどういってあげればよかったのでしょうか? 私の考えは間違っているのでしょうか?

  • 不倫をしていました

    34歳、結婚8年目で妊娠5ヶ月です。 妊娠がわかる前まで元職場の上司と4年半W不倫をしていました。 相手は39歳、お子様もいます。 妊娠する前に何度かわたしから別れを切り出しました。それは、わたしも子どもが欲しかったから。不倫してる罪悪感に耐えられなくなってきたからです。 それでも別れることが出来ず、不倫しながらも旦那との子を妊娠しました。旦那の子であることは間違いありません。 そこで不倫相手に妊娠を告げ別れを伝えました。 そのときは、すんなりとはいきませんでしたが、相手も納得し、関係を終わらせました。 ですが、つい最近、やっぱり好きだから、落ち着くまで待つからと連絡が来ました。 もう無理だよと言っても、それでも待つ…と。 もう連絡は、返していませんが、その後も何度か連絡が来ています。 ずっとどうせカラダ目当てなんだろうとどこか割り切って付き合っていました(相手の奥様とは、レスで会話もないようでした)わたしは、好きだと言うより仕事の尊敬だったようにも思います。2人で仕事の話をしたり、彼から学ぶことがたくさんあり会うのが楽しかったです。カラダの関係は、なくても良かったのですが、関係を壊すのがいやで断れずにいました。 とてもモテる方なので、カラダ目当てならすぐに次の子が出来るとも思っていました。 なので妊娠、出産、子育てが落ち着くまで、わたしを待つと言う彼が私には、よく分かりません。 このまま返信せずに無視していれば、わたしのことなんて忘れるだろうとも思いますが、今後仕事に復帰すればきっとまた仕事で関わりをもたなくては、なりません。 わたしは、彼にどういった対応をしたらいいのでしょうか。 自分でまいた種で、情けないと思っています。

  • 学生で不倫

    私は二十歳の大学生です。最近サイトで、妻子ある31さいのAさんと知り合いました。私には一年付き合っている彼氏がいますが、彼は過去に私に内緒で他の女と遊んでいたり、最近は会社の先輩とキャバクラにに行ったりしてあまり私に気をかけてくれません。 Aさんは私が理想としていた性格にぴったりでまだ一度しか会っていないのにとても惹かれてしまいました。向こうも私を気に入ってくれて付き合いたいといってくれました。でも不倫は辛いだけの関係という事も頭の中では分かっています。この先、何度も会ったらどんどん好きになってしまうと思います。つらいけど、まだ何も始まる前に私から別れを告げたほうがいいのでしょうか?今、すごく混乱しています・・・。アドバイスお願いします。

  • 不倫

    私は不倫をしています。彼とはネットで知り合い、向こうから何度も告白をしてくれて私も好きになりそういう関係になりました。その時既に、妻子持ちだと知っていましたが自分の恋心に勝てませんでした。毎日のように連絡を取り合い最初はただただ楽しく、幸せでしたがどんどん好きになればなるほど彼が手に届かぬ存在であることが苦しくて苦しくて毎晩涙を堪えられなくなりました。彼のためにも私のためにも好きな気持ちを押し殺し別れを決断しようか迷っていた矢先に、友達の男の人から告白を受けました。不倫のことを話すと「それでもいい、君は君だ」と受け止めてくれました。彼を好きでいる道と、友達と少しずつゆっくりと恋を始めること。どちらがいいのでしょうか。彼のことは、まだ苦しいほどに好きです。参考までにご意見頂けると嬉しいです。