lenyaのプロフィール

@lenya lenya
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

都内在住、田舎者の平均的新米ママです。

  • 登録日2005/03/24
  • Alanis Morissette について

    Alanis Morissette のヒット曲について教えて下さい。

  • 感動系の映画

    今好きな人と映画に行こうか誘ってどの映画に行こうかって話になっています。 見るものは感動系です。 映画は最近見ていないのでどれが良いか分かりません。 ローレライ、アビエイターは感動する映画なのでしょうか?他にもこれは感動するという映画があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大不倫中。。。

    私は30歳の派遣社員です。 付き合いはじめて約一年になる彼がいます。 彼は妻子持ちの36歳。 同じ会社の社員さんです。 彼と付き合う半年位前まで私は普通の恋愛(遠距離)をしていました。ところが一年位して一方的に別れを告げられたのです。別れの理由は「私を幸せにする自信がない…」「自分にはもったいない」でした。私はどうしていいやらわからず、辛い毎日が続きました。29歳にしてまた失恋。相当キツイ、辛い。もう二度と人を好きになるのはよそうと思いました。 私が納得いかなかったのは彼が一度も体を求めてこなかったことです。彼の友達とみんなでスノボに行った時も(二人部屋・2泊)彼は私に触れようとはしませんでした。(キスもなし)確かに彼は優しい。下手くそな私に丁寧にスノボを教えてくれました。二人でデートしても確かに楽しいけど…、Hはありませんでした。私はお世辞にも可愛いとは言えないです。けど女として見られてないのかと思うと悲しくてたまりませんでした。周りの友達に相談しても、あなたのことを大事の思ってるから…。 確かにそれもあると思います。けど、でも…。 今の彼は私を女として見てくれます。 ぶっちゃけ、体の相性はすごくいいです。 彼は私より6歳年上。仕事もできるし、人間として尊敬できる部分がいっぱいあります。 実際私は今彼のことが大好きです。 このままだといけないということはわかっています。 何度も別れようのしたのですが結局繰り返しです。 私の意思が弱いのです。 どうしたらよいのでしょう。