• ベストアンサー

Alanis Morissette について

lenyaの回答

  • lenya
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

最新にこだわらなければ 多数の賞を獲得した『You Oughta Know』 シティオブエンジェルの主題歌『アンインバイテッド』 下記URL、ご参考までに・・・。 ファンになったばかりの方ですか? 彼女のステージはとてもPowerがあります。 その感動は一言じゃ言い表せませんが、手拍子とかって感銘を受ける曲には不要だと、会場の全員が思ったステージでした。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/alanis/index.html
yu-pon-papa
質問者

お礼

返事遅くなりごめんなさい。色々とどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 洋ロックに詳しい方!

    超初心者です。よろしくお願いします。 ロックって沢山種類ありますが、どれがどれに当てはまるのかさっぱりわかりません。種類も全然知りません。 どんな種類があるのか教えてください。 それぞれのロックを言葉で説明するのは難しいと思うし私も理解できる自信がないので、私が知っている(曲を知っている)ロックアーティストをいくつか書きます。 それはどのジャンルに属するのか教えていただければなお嬉しいです。 Alanis Morissette GARBAGE Switchfoot Franz Ferdinand Smashing Pumpkins Marilyn Manson 疎くてすみません・・・これぐらいしか書けませんでした; どうぞよろしくお願いします。

  • タバコを吸っている唄い手さんを教えてください!

    また、タバコを吸うとやはりよくないのでしょうか? 気になる所は、 UA 鬼束ちひろ 中島美嘉 平井堅 aiko(吸っている。止めたのかな?) きむたく(吸っている) Bjork JoniMitchel(これは吸っているのを知っている) PJ Harvey Alanis morissette

  • Bjorkを好きな人、他に何を聴きますか?またBjorkがリスペクトしているアーティストは?

    Bjork Joni Mitchel PJ Harvery IanCurtis Norah Jones Braian Eno Alanis morissette が好きです。 その中でもBjorkは特別好きなのですが、Bjorkを好きな方は他に何を聴いていますか? また、知っていればBjorkがリスペクトしているアーティストを教えて頂ければと思います。

  • Bjorkが参加している(オムニバス)アルバムってありますか?また好きな私のアーティストが参加しているア

    私はBjorkが大好きです。そのパーソナリティそのものが好きだからです。 また、アーティストはパーソナリティを大切に思っています。 もしBjorkが参加しているアルバムがありましたら、教えて頂きたいと思います。 また、 RedioHead JoniMitchel PJ Harvey Alanis morissette Braian Eno Jewel Norah Jones も好きなので、その方々が参加しているアルバムがあれば教えて頂きたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します!

  • おすすめのアメリカのアーティストを教えてください。

    洋楽は多少聞くのですが、詳しくはありません。 チャートを見て適当に視聴してみたりしています。 私は特定のお気に入りの洋楽アーティストがいるわけではなく、気に入った曲をきいています。 Alanis Morissette/ You oughta know Carrie underwood/ Ever Ever After, Before He Cheats Black Eyed Peas/I gotta feeling Billy Joel/ honesty KT Tunstall/ Suddenly I See これらがよく聴く曲です。 おすすめの洋楽曲またはアーティストがあれば教えてください。

  • 女性シンガーソングライターおすすめは?

    洋楽に興味を持ち始めたんですが、好みに合う人があまり見つかりません。ジャケ買いなどしたんですがイマイチで…。女性のシンガーソングライターを探しています。 洋楽で大好きになれたのは今のところJewel(Jewel Kilcher)だけです。ジュエルはジュエルでも「0304(アルバム名)」のように最近の曲じゃなくてピアノやギターだけのシンプルな「Piece of you(アルバム名)」の方が好きです。あとSeryl Crowの「Home(曲名)」も良いな、と思いました。 なので、出来ればジュエルのPiece of youみたいなギターやピアノといった簡単なサウンドのものがいいです。声は透明な綺麗な声とかよりも力強いようなのの方が好みです。今まで色々聞いて好みかも、と思った声の人はJewel、Lisa Loeb、Heather Nova、Beth Ortonです。 バンドのドラムの音はいいんですが電子音のビート?みたいなのが大きい曲はあまり好きじゃないかもです(Alanis Morissetteのような)。適度なら構いません。 色々な人を教えて欲しいです。名前さえ教えてくれれば自分でネットで聞いたりもしますので、是非教えて欲しいです。よろしくお願いします!(私の好みに関係なくおすすめの女性シンガーソングライターがいたら教えて欲しいです)

  • オススメのポップ・アーティスト

    どなたか、海外のアーティストでオススメのアーティストをご紹介ください!! 私の好きなアーティストは…、 AQUA, Madonna, Lene Marlin, Janet Jackson, Alanis Morisette などです。 他にも、コンピレーション・アルバム「In the Morning」のようなポップな曲や、それからダンスやハウス系の曲が好きです。 よろしくお願いします!!

  • オススメのオムニバスアルバムは?(こんな感じのアーティストが好みです)

    最近オムニバスアルバムがたくさん出ている感がありますが、どのアルバムを聴いたらいいのか迷っています。また情報も何処から入手したらいいのかわからず途方に暮れています。 是非、オススメのオムニバスアルバムを教えて頂きたいと思います。また、新しくても古くても、洋楽が好みですが、邦楽でも構いません。 ちなみに好きなアーティストは洋楽の場合、 その人のパーソナリティやポリシーみたいなものを大切に思っていて、 Bjork Joni Mitchel Redio Head PJ Harvey Braian Eno Alanis Morissette Jewel Norah Jones 邦楽の場合()の部分が好みで、 UA(唄い方と曲アメトロアルバム、豊かな人とやっている所) Salyu(声と唄い方と曲とライブ全て) ACO(ironyのエレクトロニカ調な曲調) アネモネ(エレクトロニカな曲調をお手本にしている) 鬼束ちひろ(曲とパーソナリティ全て) 中島美嘉(声とバラードの曲) 平井堅(唄い方の声とバラード) aiko(昔好きだった) MR CHILDREN(かなり昔好きだった) です。 洋楽はジャンルを問わず(といっても最近はエレクトロニカ女性Voものをよく聴きます。Portishead,MuM‥)聴きますが、邦楽は好み(声)人やあまりメジャーではない人を好んで聴きます。 また、ヒーリング系のオムニバスも知っていたら、教えて頂きたいと思います。ジャンルに限っても限らなくても結構です! どこかおもしろいオムニバスアルバムが紹介されてあるサイトや、オススメのアルバムをどうぞ教えてください!

  • オススメのコンピレーションアルバムは?

    最近コンピレーションアルバムがたくさん出ている感がありますが、どのアルバムを聴いたらいいのか迷っています。また情報も何処から入手したらいいのかわからず途方に暮れています。 是非、オススメのコンピレーションアルバムを教えて頂きたいと思います。また、新しくても古くても、洋楽が好みですが、邦楽でも構いません。 ちなみに好きなアーティストは洋楽の場合、 その人のパーソナリティやポリシーみたいなものを大切に思っていて、 Bjork Joni Mitchel Redio Head PJ Harvey Braian Eno Alanis Morissette Jewel Norah Jones 邦楽の場合()の部分が好みで、 UA(唄い方と曲アメトロアルバム、豊かな人とやっている所) Salyu(声と唄い方と曲とライブ全て) ACO(ironyのエレクトロニカ調な曲調) アネモネ(エレクトロニカな曲調をお手本にしている) 鬼束ちひろ(曲とパーソナリティ全て) 中島美嘉(声とバラードの曲) 平井堅(唄い方の声とバラード) aiko(昔好きだった) MR CHILDREN(かなり昔好きだった) です。 洋楽はジャンルを問わず(といっても最近はエレクトロニカ女性Voものをよく聴きます。Portishead,MuM‥)聴きますが、邦楽は好み(声)人やあまりメジャーではない人を好んで聴きます。 どこかおもしろいコンピレーションアルバムが紹介されてあるサイトや、オススメのアルバムをどうぞ教えてください!

  • こんな洋楽感じの洋楽を探しています。

    人生やさまざまな物事の意味や、葛藤などを歌った曲を探しています。 (恋愛の内容でも構いません!) 洋楽は好き嫌いなくいろいろ聴いてみていますが、 好みはガールズロックといわれるカテゴリーに入っているもので、 上で人生やらなんやら難しいことを書きましたが、 言ってしまえば1stの頃のアヴリル・ラヴィーンが作る曲なんかがとても好きです(^^;) 具体的にあげるとこんな感じが好きです。 Joan Osborne - One of us HD http://www.youtube.com/watch?v=QOw7EuiFz0k&feature=related Liz Phair - Why Can't I? http://www.youtube.com/watch?v=qUALb0sGdto Marion Raven - Break You http://www.youtube.com/watch?v=F3J_ywpJsSw Avril Lavigne - Complicated http://www.youtube.com/watch?v=5NPBIwQyPWE Lucy Woodward - More to Life http://www.youtube.com/watch?v=H7KVK7X9_so Alanis Morissette - Ironic http://www.youtube.com/watch?v=Jne9t8sHpUc よろしくお願いします。