• ベストアンサー

昨日の深夜やっていたアニメ

ぁの・・ こういうアニメしりませんか?? 主人公の女のコゎ髪の長い女のコ そのこの親ゎ子供に意地悪をして 制服を家の奥のほうにかくしたり からっぽのお弁当をもたせて 主人公が家にかえると 自分の部屋から喘ぎ声がきこえ のぞいてみると 先生と親がH♪ それで先生を裸のままお金をもって返らせた。 ここらへんしかおぼえてません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

スピードグラファー 正式には英語なのかな。TV雑誌にはローマ字で紹介されていました。 TV朝日系 GONZO制作 カメラマンさんと少女のラブ・ファンタジーだそうです。かなりダークみたいですけど。

参考URL:
http://speed-grapher.com/top.shtml
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このアニメは?

    私が小学校の時にみたので記憶が曖昧ですが、 大人になった今、また改めて見たいと思ってます。 2種類あります。 【一つは】 海に入ると髪が緑色になり、呼吸ができる少女。 スクーターみたいのに乗ったりしている。大きなドライヤーで髪を乾かすと色が変わる。ペンダント持っていた気がします。最後は海で死んだような・・? 【二つ目は】 村に生贄の習慣があり、女の子が裸で大きな台に乗せられて葉っぱでデコレーションさせられて泣いているシーン。洞窟の中へエイホエイホ運ばれて行って主人公らしき人が泣いていた。 小さい時にあまりにも恐ろしく、記憶がおぼろげです。。 以上、よろしくお願いします。

  • このアニメのタイトルを教えください

    主人公の家が金持ちな感じ 緑色の髪の女の子が出てくる おじいさんの付き人の一人が主人公のことを気に入っている みたいな感じだったと思います

  • とあるアニメを探しています。

    幼いころに見たアニメなのですが、題名やキャラの名前を忘れてしまいました。 母とビデオを毎週のように借りに行ってました。 EDは馬車が何台も同じ方向に並んで走ってました。 そしてもう一つは家族のいない年頃の女の子が年寄りの家の水やりを楽しそうに手伝ってる様子です。 あと、主人公の女の子は金髪の髪を三つ編みのようにくくってゴムの部分は髪の先っぽで結んでいます。 覚えているのはこれぐらいなんです。 誰かわかる人いませんか?

  • アニメのタイトルがわかりません

    昔見たアニメの題名がわかりません。 ・主人公は動物の医者? ・昔助けた動物が擬人化する ・家にその擬人化した女の子がやってきて家事などをする。 ・私が見たシーンはエレベーターに女の子三人が乗っている・・・。 ・青い髪の子がたぶん鳥 なんだかよくわからない説明ですがわかる方教えてください。

  • アニメ探してます

    最近、小さい頃見ていたアニメをもう一回見てみようと思い、探しているアニメがあります。 小さい頃の記憶なのであやふやなんですが、2000年以降のアニメだったと思います。アソボット戦記五九の記憶が少しあるのでその辺りかと思います。 1話だと思います。 男主人公で黒髪で学ランっぽい制服を着ていたと思います 女の子に触れてる?夢を見ていて、現実では触れたことなかったと思います 家みたいな神社?みたいな所で倒れてて、(あやふやですが)紫色のセミロングの少女の手を初めて触ったときに「女の子ってこんなに柔らかかったんだ」とかなんか言ってた記憶があります。 確か、その女の子には金髪?の姉がいたと思います。「妹に触るな」とか言ってたと思います。 あまり、記憶にないので分かりづらいと思われますがお願いします!

  • 妖怪が出てくるアニメ

    うろ覚えで、タイトルも覚えてないので 難しいかもしれませんが、ダメ元で 妖怪が出てくるアニメを探しています。 多分NHKでやってたアニメで2000年代のアニメです(最近のではない)。舞台は江戸時代とかそこらへんの時代です。 絵は子供向けではありませんでした(プリキュアや、日曜の朝にやっているやつ)。 髪の長い男の人や、女の子に似た男の子が出てきたような気がします。 とても印象に残っているのが主人公(少年じゃなく、成人済み)がとても大きな妖怪と戦ってるシーンと、さきほど書いた髪の長い男性がところてんを売っているところです・・・。 もし、これかなぁ・・・とこれに似た感じのアニメがありましたら教えてください。 回答、待ってます。

  • 超能力の美少女映画

    昔観た映画で、断片的にしか覚えてないのですが、 主人公の女の子はすっごい天才で怒りのパワーで超能力を身につける 父親はインチキな車を販売していて、母親は娘に無関心、兄は意地悪 学校の先生はすごくいい人で、女の子の唯一の理解者 その先生の叔母(?)が校長で独裁者のような存在 先生の家を乗っ取り居座っていたので主人公が超能力を使って校長を倒す。 最終的に先生と一緒に暮らすという内容だったと思うんです どなたか分かる人いますか?

  • このアニメについて

     本当に昔のアニメだと思います。  私が小学校の三年生くらい(今から17、8年くらい前)の時に友人の家で(多分ビデオ)見させてもらったもので、主人公は10代半ば~後半くらいの女の子です。  水の中に入ると髪の色が青(?)に変わるという体質みたいなものを持っています。水辺の街に住んでいたような気もしますが、何しろ昔の話ですのでよく覚えていないというのが正直なところです。  おじいさんも出てきたような記憶がありますが、もうその辺りもかなりあやふやになってしまっています。  このような作品に心当たりのある方、タイトルを教えていただけると嬉しいです。  それでは、よろしくお願いします。

  • アダルト系の漫画のタイトルについて

    どれくらい昔の漫画だったのか思い出せないのですが内容は、 高校生くらいの主人公(男)がいつものように学校に行く途中、女性がみな全裸で歩いていることにびっくりする。 (主人公は制服を着ており、男性も一様に裸だったかは、覚えていない) 主人公が通学途中で会った知り合いの女の子の裸にびっくりして見つめていると、「何か変?」などと言いながら、女の子は主人公に向って両手を広げて全裸を見せる。 主人公、びっくりする。 こんな感じの始まりだったような気がします。 突然思い出してしまい、気になってしまったので、質問してみました。 この漫画自体、きちんと読んだ記憶がないので、単行本だったのか、雑誌の中の1話だったのかすら不明です。 お分かりになる方いらっしゃいましたら、回答お願いします。

  • 外耳炎?中耳炎の可能性はないのでしょうか?

    外耳炎?中耳炎の可能性はないのでしょうか? 耳の痒み,痛み,聞こえが変なので耳鼻科を受診したのですが、外耳炎と診断され抗生剤と塗薬をもらいました。 先生は鼓膜は異常がないとの話でした。 家に帰ってから、聞こえがますます悪くなり横になっていたらゴボゴボという水が流れるような音が 耳の奥から聞こえて、急に聞こえの悪さが悪化しました。ほとんど塞がった状態になりました。 その後、体を起こしていたら少し聞こえが戻りましたが頭を振ると水がゴボゴボしているような音が聞こえます。 外耳炎でこのような症状があるのでしょうか?

専門家に質問してみよう