• 締切済み

昔のアニメ探しています 巨大なお弁当

昔見たアニメを探しています。 私が小さい頃、父が見ていました。 地方なので、リアルタイムではなくビデオテープだと思います。 ですので放送されていたのは20年前頃ではないかと思います。 学校の大抗議室のような場所で、二メートル×一メートルくらいの弁当箱を女の子が食べていました。 たぶん人間ではありません。 宇宙人か機械人かはわかりません。 主人公が女が男か覚えていません。 もうひとつ覚えていることがあるのですが、 朝起こして、と頼まれていた女の子が、空からドッカーンと落ちてきて、家をめちゃくちゃにして、朝ですよー!みたいな… しかしこれは別のアニメの記憶かもしれません。 なんとなく、ああ女神さま、というアニメかなぁと思ってるのですが… 分かる方いらっしゃったら是非教えてください。 見てみたいんです。 よろしくお願いします。

noname#198545
noname#198545

みんなの回答

• m_8j8_m
回答No.2

「まもって守護月天」のノリがいつもそんな感じだった覚えがあります

• mshr1962
回答No.1

「プロジェクトA子」のような気がする。 1986年の劇場公開アニメとOVAです。 http://www.youtube.com/watch?v=DnjfBINhPu4