• ベストアンサー

新庄の今日のホームランの名前

新庄選手はいつもホームランに なんとか打法という おもしろい名前をつけますが、今日のホームランには どんな名前がついたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawks21
回答No.2

「右○○○○」とありましたから、きっと右の睾丸に当たったのでしょう。 したがって、一番上が「き」で一番下が「ま」の4文字だと思います。痛そー。

その他の回答 (1)

• FDH89
回答No.1

本日の試合中、新庄選手の股間にファールボールが当たってしまいました。さっきスポーツニュースを見ていたのですが“放送禁止”の用語が使われていたようです(笑)アナウンサーが「放送禁止なので言えませんが・・・」って言っていました。なのでテレビで見れるかどうかは分かりません(^^;ネットで調べれば分かると思いますが・・・