• ベストアンサー

新庄の今日のホームランの名前

新庄選手はいつもホームランに なんとか打法という おもしろい名前をつけますが、今日のホームランには どんな名前がついたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hawks21
  • ベストアンサー率33% (63/189)
回答No.2

「右○○○○」とありましたから、きっと右の睾丸に当たったのでしょう。 したがって、一番上が「き」で一番下が「ま」の4文字だと思います。痛そー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • FDH89
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.1

本日の試合中、新庄選手の股間にファールボールが当たってしまいました。さっきスポーツニュースを見ていたのですが“放送禁止”の用語が使われていたようです(笑)アナウンサーが「放送禁止なので言えませんが・・・」って言っていました。なのでテレビで見れるかどうかは分かりません(^^;ネットで調べれば分かると思いますが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新庄選手の阪神時代の最後のホームラン

    新庄選手の阪神時代最後のホームランはいつ、どことの戦いのときですか?

  • 予告ホームラン

    プロ野球の選手で予告ホームランを行った 選手は日ハム時代の新庄以外にいますか?

  • ホームラン

    今日古田選手が4打席連続ホームランを打ちましたがほかに4打席連続ホームランを打った人は誰がいますか?

  • 新庄剛志さんはどの新庄と関係あるのでしょうか?

    大阪には、上新庄、下新庄、新庄などがあるのですが、 プロ野球選手だった新庄剛志さんはどの新庄と関係あるのでしょうか?

  • シーズンで数本のホームランはなぜ打てたか

    プロ野球で、俊足巧打で長打力はそれほどでもないけれどもシングルヒットを量産し打率は高い、といったタイプの選手(元阪神の和田選手や現巨人の小坂選手等)がいますが、そんな選手でもシーズンに1~3本ほどホームランを打っています。(0のときもありますが) この数本のホームランはどうして打てたものなのかいつも疑問に思います。風や球場の関係もあるかと思いますが、ときどき広い球場で文句なしのホームランも打っています。 いつもは軽打を狙っているけど実際はそこそこパワーがあってそのときに限って狙ったとか、素人なりに考えてみたりしましたがいまいちわかりません。 野球経験者の方や詳しい方、教えていただけたらと思います。

  • 新庄剛志さん

    元プロ野球選手の新庄さんは、とても綺麗な白い歯をお持ちですが、彼はプロ野球入団当初からあのようなお綺麗な並びの良い白い歯だったのですか? わたしはプロ野球に興味がなかったため新庄さんをメディアでお見かけするようになったのはここ2~3年前なので、それ以前の新庄さんは、名前は聞いたことがありましたが見たことはありませんでした。 それとわたしは自分自身の歯並びの悪さがコンプレックスなので、新庄さんの歯を見るたびにうらやましくて、わたしもあんな笑顔ができたらなぁ、と思ってしまいます。(わたしは女性ですが他の女性有名人より新庄さんの歯が一番憧れです) 新庄さんを若かりし頃から(今でもお若いですが)テレビで見ていたというかた、新庄さんは昔からずっとあのような並びの良い白い歯だったのか、教えてください!!

  • ホームラン0本

    プロ初ホームランを記録せず(プロでホームランを1本も打たず)に引退した選手はいるんですか?

  • 新庄選手ってかっこいいですか?

    新庄選手の大ファンです。 いつも彼はかっこつけてますがどうしてもかっこいいとは思えないのですが。。。 それともかっこつけてるお笑い系ってかんじでしょうか?

  • 新庄選手

    こんにちは。 新庄選手は来シーズンよりどのチームでプレイするのか話題になっていますが FA以外は自由に移籍することはできませんよね?? 新庄選手は今シーズン中に再度FA権を取得するということでしょうか?? 新聞など読んでいると日ハムの2年契約が切れるので来季は新庄がどのチームと契約するのかと読み取れたので少し疑問になりました

  • 今週?の笑っていいともの新庄選手

    こんにちは。 今日、いいとも増刊号を見たのですが、 新庄選手が出ていました。 ・・でも 彼は誰から紹介されて誰を紹介したか 見逃してしまいました。 誰かごらんになった方教えてください。

専門家に質問してみよう