• 締切済み

予告ホームラン

プロ野球の選手で予告ホームランを行った 選手は日ハム時代の新庄以外にいますか?

noname#159319
  • 野球

みんなの回答

回答No.4

予告ホームランとは少し違うかも知れませんがメジャーリーグホームラン王のベーブルースが病院に入院している子供を見舞った時に子供にホームランを打つと約束してホームランを打ったこと。 「約束のホームラン」としても有名です。 私もベーブルースの伝記で読んだことがります。 Wikipediaに掲載されてますよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9
質問者

お礼

ありがとうございました いい話ですね

回答No.3

山田太郎 あ…ドカベンはダメですか?

質問者

お礼

ありがとうございました 岩鬼はやってませんでしたっけ?(笑)

回答No.2

おいおい・・・忘れちゃいかんでしょ!!! 阪神の花形満 えっ、漫画はだめなの・・・。。

質問者

お礼

ありがとうございました 花形満なるほど~ ごめんなさい名前はわかりますがストーリー まではわかんないです 申し訳ないです

回答No.1

王 長嶋 杉浦 松原 野村 落合 がいます

質問者

お礼

ありがとうございました え?王や落合まで? びっくりです