• 締切済み

泣き寝入りするしか・・・

pooh_666の回答

• pooh_666
回答No.6

東京地方裁判所民事第21部のホームページ(下記)の「財産開示係からのご案内」というところで、財産開示手続きの申立方法の詳細が記載されています。 それを見て、自分でできそうなら自分で申し立てれば良いし、自信がなければ弁護士に依頼すれば良いでしょう。

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~tdc21/
ponta1
質問者

補足

こんばんわ。連絡遅くなりましてすみませんでした。 そういうのがあるのを知りませんでした。ありがとうございました。僕もよくわからないのですが、このような請求を相手にしても相手がうその財産を開示した場合どうすればいいのでしょうか?地道に調べるしかないのでしょうか?何も知らなくて聞いてばかりですみません。