• ベストアンサー

梅田の遊べるところって??

今度、梅田で好意を持ってる方と遊ぶことになりました。 お互いあまり梅田に詳しくないので、梅田の遊べるところ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koumaki
回答No.1

こんばんは☆ 「ナムコ餃子スタジアム」は、私的にすごく気に入ったところですね! レトロな雰囲気と、いろいろなおいしい餃子が楽しめます☆

その他の回答 (2)

回答No.3

せめて、年齢と、どのへんから遊びに来るのか?どういった感じがいいのか?は欲しいところですが・・・ ヨドバシの店内を歩いて興味のある人と、ない人とでは反応が全く違います。HEPの観覧車も一つの密室ですから、どうなんでしょう? スカイビルの上、はなかなか良いです、その地下も雰囲気いいですが少し遠い。お米ギャラリーが心斎橋から梅田へ移動してきてますからいかがでしょう? 阪神百貨店の地下や、タイガースショップに価値感が合うのか?イーマの中身はどうか?ヒルトンウエストの高級感はいかがでしょうか? 二人で歩いて、反応見て、探してみるのがいいのでしょうね・・・・

回答No.2

どのような事がすきなのかわからないと答えもあまりかきこめないのですが・・・ 天気のいい日とかなら、空中庭園(スカイタワービル・ヨドバシカメラの向うに見えてるビルの展望台)などに行ってみては? HIPの観覧車も天気のいい日はなかなか景色がいいですよ。 雑貨とかを見るのが好きなら「ロフト」をブラブラもいいと思います