• ベストアンサー

梅田でどうやって遊ぶんですか?

今度初めて梅田に遊びに行くんですが、 梅田ではどうやって遊ぶんですか? というか方向音痴なので迷ってしまいそうか心配です。 そのための対策なんかないですかね!?

noname#59175
noname#59175

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

大阪は狭いですから迷う事はないです。 梅田は一番の繁華街ですが、それほどでかい街ではありません。 迷わないためには観光マップを持てばいいのです。 どうやって遊ぶから、何をしたいかで全然違います。 大阪は食い倒れの街ですから、美味しいものを食べ歩いてはいかがですか。 または、観光ガイドを買ってください。

その他の回答 (1)

• glotte
回答No.2

お酒が飲めるなら、松葉の串カツですね。 飲めないなら、お好み焼きさんで、食事? 阪神百貨店地下のイカ焼や卵入りデラバンも有名でおいしいです。 ひったくりやサギ(勧誘とか)には気をつけてくださいね。 きょろきょろしてると、寄ってきます。

参考URL:
http://goldsmile.exblog.jp/7524337/