• ベストアンサー

梅田について教えて下さい。

梅田について教えて下さい。 今度、梅田でデートをするんですが、ゆっくり話しが出来る公園みたいな所はありますか? 公園以外でも、おちつける静かな所がありましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>梅田について教えて下さい。 今度、梅田でデートをするんですが、ゆっくり話しが出来る公園みたいな所はありますか? 公園以外でも、おちつける静かな所がありましたら、教えて下さい。                   ↓ 曜日・時間帯や屋内も可なのか分かりませんが・・・(二人なら、じっと見つめ合っているだけでも楽しく幸せな時間が過ごせると思いますが) ポピュラーな所では、梅田近辺では ◇中之島公園 http://www.ocsga.or.jp/osakapark/hfm_park/05nakanoshima/index.html ◇靭公園 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%B1%E5%85%AC%E5%9C%92 ◇市立図書館 http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1T4SUNC_jaJP358JP358&um=1&ie=UTF-8&q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E7%AB%8B%E5%9B%B3%E6%9B%B8%E9%A4%A8&fb=1&gl=jp&hq=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E7%AB%8B%E5%9B%B3%E6%9B%B8%E9%A4%A8&hnear=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82&view=text&ei=QJeNTIziHo2cvgPPm-DnBg&sa=X&oi=local_group&ct=more-results&resnum=4&ved=0CD0QtQMwAw ppk1415 様に於かれましては、皆様からの情報・アイデア・アドバイスを参考にされ、素敵な時間を過ごされますよう、また、天候に恵まれ、幸せで楽しいデートでありますよう、心より祈念申し上げております。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

スカイビルのビオトープなんかいいんじゃないでしょうか。 展望台もデートにはもってこいですし。 http://blogs.yahoo.co.jp/dftxj204/961388.html

関連するQ&A

  • 梅田のいいところ

    今度友達と梅田に遊びに行くんですが、 中3(♂)の15歳なので梅田なんて初めてです。 服とか雑貨を買いに行こうと思っていますが、 梅田は広いし建物も多いと思うんです。 だから、服の安い所や僕が知っているサンキューマート(調べてみてください)っていう店みたいな店がある地域とか教えてください! とりあえず梅田のいろんな事を教えてください! サイトでもいいので紹介してください!!

  • 大阪梅田でお洒落な店

    今度、女の子と二回目のデートで梅田に御飯食べに行きます! が、梅田にほとんどいったことなくて困ってます。 そこで、雰囲気よくて個室があって、お洒落な店ありませんか? 料理は中華以外で、値段はそれほど高くなければこだわりはありません。 よろしくお願いします!

  • 梅田でデート

    高校生で男です。泉州に住む田舎モノです。。 今度女の子と、初デートで梅田に行くことになったんですが、、どこに行けばいいのかとかが、あまり分かりません。(二人とも梅田初めてなので) ちなみに地下鉄を利用して行きます。 僕的には、お昼過ぎから行って HEPとかLOFTをブラブラ。 晩御飯を食べた後、梅田スカイビルの空中庭園に行って、夜景をみたいと計画しています。(夜景を見たらすぐ帰る) そこで質問なんですが、 (1)高校生が夜に梅田って危険ですか?治安とか悪いですか?僕は夕方まで難波に居た事があるくらいで、よくわかりません。。 (2)HEPとかLOFTって、日が暮れるまで時間潰せますか? (3)地下鉄の梅田駅からスカイビルって遠いでしょうか?迷ったりしませんか?歩いて何分くらいでしょうか? (4)梅田でココは行った方がイイ!って所は他にどこですか? (5)その他アドバイスなどお願いします。 思い出に残るような、最高の初デートにしたいなーと思っています。 たくさんの方々、ご協力お願いします。

  • 梅田の雀荘

    こんにちは。今度3人マージャンをするために大阪梅田に集まるの ですが、梅田駅から徒歩で行ける安い貸卓の雀荘ありましたら教えて いただけませんでしょうか? いろいろググって見たのですが、どうも値段が書いていない所がほとんどですので・・。

  • 梅田周辺のスポット教えて下さい。

    今度20代の女性と梅田で会うのですが梅田周辺(JR大阪駅付近)で楽しく遊べるスポットてどこかありますか? 思いつくのは、HEP5の観覧車、スカイビル、ヨドバシカメラ?大阪城公園、それ位なのですが他にどこかありますか?

  • 梅田の遊べるところって??

    今度、梅田で好意を持ってる方と遊ぶことになりました。 お互いあまり梅田に詳しくないので、梅田の遊べるところ教えてください!!

  • 梅田周辺で

    明日が誕生日の友達と明日遊ぶ予定です。 私はケーキ屋でアルバイトしているので、アルバイト先のケーキをあげようと思ってます。 カラオケか映画に行く予定なのですが、ケーキはどこで食べればいいでしょうか? 生ものなので別れ際に渡すということは出来ず、会ってすぐに渡して、早めに食べて欲しいです。 カラオケも映画館も食べ物の持ち込みは駄目ですよね。 公園のような所があればいいのですが、梅田周辺でそういう所はありますか? 公園でなくても、座ってケーキが食べられそうな場所があれば教えて欲しいです。

  • 梅田でデート

    30代男です。 今度女友達と二人で梅田で待ち合わせし、デート(食事)する予定です。雰囲気のいいオススメのお店はありますでしょうか?

  • 梅田でどうやって遊ぶんですか?

    今度初めて梅田に遊びに行くんですが、 梅田ではどうやって遊ぶんですか? というか方向音痴なので迷ってしまいそうか心配です。 そのための対策なんかないですかね!?

  • 梅田の告白スポットを教えてください。

    僕は、高校2年生の男子です。 今度、かなり前から好きな子と梅田にデートに行きます。 彼女とは毎日のように一緒に学校から帰ったり、一緒に勉強したり、LINEをしたりしてます。 デートの帰りに告白しようと思ってるのですが、梅田で告白するとすればどこがオススメですか? できれば、人気が少なく静かな場所がいいです。 一応、告白するとしたら、HEPの観覧車か、スカイビルかって思ってますけど・・・ どうですかね?