• 締切済み

梅田 ロイヤルホース

こんにちは。 このカテゴリーでよいのか判らなかったのですが ここで質問させて頂きます。 梅田にあるロイヤルホースにはじめて行くことになりました。 友人からの誘いです。 お互いに初めてなので、どういう服装で行けばいいか判らず 少し悩んでいます。 JAZZライブです。 いくのは来週なので少し急いでいます。 梅田・ロイヤルホースに行かれたことのある方、 どういう服装で行けばよいか 中の雰囲気なども併せて教えていただければと思います。 宜しくお願い致します。

• tbka
  • お礼率45% (50/111)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 1度しかいったことがないので、あまり参考にはならないかもしれませんが。 中の雰囲気はちょっと薄暗くて、バーみたいな感じです。 ワンピースとか、いつもより少しおしゃれな服装でOKだと思います。 ジーパンの人もいたと思いますが、さすがにジーパンとTシャツの人はいなかったような気が。。。 とにかく、「いつもよりちょっとおしゃれ」でよいと思います。