• ベストアンサー

tacicaのライブ

友人とtacicaのライブに行くことになりました。 tacicaが好きなので楽しみにしているんですが、 tacicaのライブに行くのは初めてで、ライブの雰囲気とかも わからないので少し不安(?)があります。 どんな感じなんでしょうか。 また、ライブハウスで行われるようなので 当日の服装や手荷物などはどうしたらいいんでしょうか? やっぱりヒールはまずいですかね(>_<)

• xxx69
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacicaru
回答No.1

間に合ったか分かりませんが回答しときます(>_<) tacicaのライブ、とってもよかったですよ! お客さんは、大学生とか大人の方が多かったです(*^ー^*) 猪狩さんのMCをみんな聞き入ってて 全体の雰囲気も良かったです。 前の方で楽しむのであったら、 モッシュがあったりするんでスニーカーがいいと思います★ 後ろの方でも立ちっぱなしでヒールだと疲れてしまうかもしれないからなるべく楽な靴がいいと思います。 あとカバンは携帯やグッツを買うお金や首かけタオルなど抜いて、 近くのコインロッカーや駅のコインロッカーに入れた方が 他の人の邪魔になりませんし、動きやすいのでいいと思います。 服は、いろいろな人がいるんで… 涼しい服装がいいと思います♪ あと、スカートは避けた方がいいかもです。 これぐらいしか言えなくてすみません。 tacicaのライブ楽しんで来てください。 もっと好きになりますよ☆

xxx69
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 友人にあわせるのでわかりませんが 無難に楽な靴で行こうと思います^^ そうか、ロッカーがありましたね(笑) 荷物は少ないほうがいいですもんね。 気負わず、楽しんできたいと思います♪ ありがとうございました。 ライブもっと楽しみになりました★