tacicaruのプロフィール

@tacicaru tacicaru
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/12
  • 男の子、つけたい名前ありますか?

    6末~7頭に、男の子を出産予定です。 早速名前を考えているのですが、候補すら思いつきません。。 以下の条件があるとすると、あなたならどんな名前をつけたいですか? 是非、参考にさせていただきたいです。 よろしくお願いします。 --- か行、た行、な行、ら行、は行、ま行 のいずれかで始まる。 読みは3文字。小さい字なら4文字もOK(りょうた、とかはOK) 漢字は2文字。

  • すいません

    すいません FLOWのアルバム 「#5」についてですが友だちと読み方について口論しています(ρ_-) 読み方をおしえてもらえないでしょうか??

  • 今年の2月からバイトの先輩がずっと好き

    だったんですけどバイトの仲良しの後輩に好きな人のこと相談したら、後輩も好きだったみたいですでに4月に告って付き合ってたんです。みんなに秘密にしてたみたいで全然何も知らなくてバカみたいでした。後輩がバイトに入る前から好きだったのに(>_<)信じられないくらい予想もしていなかった組み合わせでショックでした…それでその先輩にメールで気持ちだけ伝えちゃいました。そしたら、謝ることじゃないよ。ちゃんと話してくれてありがとう。遊んだりするのは無理だけど、バイトでなら受験の相談とか乗るからさ♪と来ました。すごい優しかったのですが、余計に辛かったです。辛いから辞めたいと言ったら辞める必要ないじゃん俺の代が辞める3月までせめて頑張れと言われました。かなり気まずいので辞めた方がいいですかね? 気使われてもう前みたいに仲良く喋れないのですかね… その先輩と後輩にどんな風に接すれば良いのですか?

  • tacicaのライブ

    友人とtacicaのライブに行くことになりました。 tacicaが好きなので楽しみにしているんですが、 tacicaのライブに行くのは初めてで、ライブの雰囲気とかも わからないので少し不安(?)があります。 どんな感じなんでしょうか。 また、ライブハウスで行われるようなので 当日の服装や手荷物などはどうしたらいいんでしょうか? やっぱりヒールはまずいですかね(>_<)