• ベストアンサー

最近良いことがなくて・・・

shiomieの回答

• shiomie
回答No.6

将来の夢はなんですか? 私は,高校生の時,大きな夢があって,クラスメートがどうとか,帰ってからどうとか考えた事ありませんでしたよ。 目標に向かって,やることがたくさんありましたから。その夢に関する情報を知っている人であれば,嫌いだろうが好きだろうが,気がついたらはなしかけてた..というかんじですよ。 あなたは,今,これらの大きな悩みをかかえていますね。 でも,目標にむかって頑張ったり,他の方が言うように,体をうごかしていれば,もしかしたら,その大きな悩みは,たいしたことないかもしれませんよ。

hasa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 将来の夢、自分なりにしっかりと持っていると思います。 でもshiomieさんのように、夢中で追いかけてはいませんでしたね・・・。 だから、せっかく持った夢だから、やるだけやってみるかという気になってきました。 今の悩みが大したことじゃなくなるくらいに頑張ってみようと思います!