• 締切済み

辞書ツールに入れた言葉をフロッピーディスクに入れられますか?

パソコンをリカバリしたいのですが、辞書ツールに入れた言葉をDドライブではなくて、一時的にフロッピーディスクに移したいのですが、操作方法が分かりません。 どなたか教えていただけませんか? ついでに、パソコンへの戻し方も一緒に教えていただけたら嬉しいです。 お願いします。

noname#14497

みんなの回答

• takesuke
回答No.1

テキストに出せば良いです。 IMEなら 「ツール(T)」→「一覧の出力(L)」 「ファイル(F)」→「開く(o)」

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 残念なことに失敗してしまい・・・データがすべて消えてしまいました。 もう、どうすることもできないです(TT) かなりショックです。 ありがとうございました・・・