• 締切済み

いきなり話しかけるのって

yu--uの回答

• yu--u
回答No.2

こんにちは。いきなり話しかけたりアドレスを聞いたりってのはナンパをするってことなのでしょうか?もしそうだとしたら自分を変える手段としては止めた方が良いと思いますよ。話せない所が問題なのであればクラスの女の子なんかと話してみるところから始めれば良いじゃないですか。また女子ともとありますが同姓の友達はいるのですか?同姓の友達がたくさんいる方が魅力的ですよ。何かに積極的に取り組んでいれば色々な人との会話は発生すると思うのでいきなり話しかけることをメインではなく違う観点から考えてみてはどうでしょうか。頑張ってくださいね。