• ベストアンサー

ラブホで働きたい。

自分は二十歳のフリーターです。 今悩んでることなんですが、。自分の贅沢なのかもしれませんが一月に週2~3日勤務でだいたい月10万円ぐらいの収入はほしいと思っています。 そしたら自分の彼女の友達の話で、ラブホの清掃のバイトで月に10日勤務で12万円、という話をたまたま彼女伝いに聞きました。 そこで働きたいと彼女に頼んでみると、「ヤダ」と言われ、そこで理由を聞いてみると、「ラブホっていうのもヤダし、若い従業員と場所が場所だからもりあがって浮気しそう」とのことでした。 でも、自分的には浮気する気もサラサラないし、したこともありません。それに彼女もそう言う割りにスナックで働いています。でもそれを言っても「それとこれは違う」とか言うばかり、しまいには泣きます。 どうしても働きたいのですが、どう説得すればよいでしょうか?どうかみなさんの意見を聞かせてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18044
noname#18044
回答No.11

たびたびごめんなさい^^; ひとつだけ、誤解をさせてしまったようなので、訂正ですm(_ _)m 都市部=東京都内、ではないです^^; 茨城県内でも、水戸など駅前が繁華でバイトの募集も多いような街は電車で少し行けばあるんじゃないかな、と思っただけなのです。 例に自分のこと(埼玉→東京)を挙げてしまったので、混乱させてしまってごめんなさい。 あと、質問と関係ないですが、勉強しながら、24時間勤務をしてでも稼ごうなんて、すごく偉いですね(*^-^*) ラブホテルでの勤務でも掛け持ちするにしても、体力的にも色々大変とおもいますが、がんばってくださいね! 応援しています。 追伸:yahoo!やgooでキーワード「茨城 アルバイト」と入力して検索すれば、色々出てきますよ(*^-^*)

nandedabe
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。そうでしたか、その手もありましたね。あらためて参考にさせて頂きます。ホントにありがとうございました。

その他の回答 (16)

回答No.17

ラブホで働いている人って結構高齢の人多いですよね。逆に普通にバイトしているほうが異性と出会う機会が多いとおもいますが・・・。

nandedabe
質問者

お礼

まぁ自分の彼女の勝手な発想なので...。俺もそう思うんですが。すいません。

  • Junko3
  • ベストアンサー率6% (5/81)
回答No.16

他の仕事の選択として、運送会社の夜間の荷分け作業なんていかがでしょう。 男性の多い職場ですし、彼女も納得できるんじゃないかな。

nandedabe
質問者

お礼

ありがとうございます。ぜんぜんかまわないのですが、実際に自分の条件にあう求人が見つかっていないので...。週三日以内で月10万円以上、この条件で距離は近ければ近いだけいいです。職種はあまりといませんね。情報ありがとうございました。

  • masaho-mk
  • ベストアンサー率27% (140/501)
回答No.15

No.2です。 あらら、言っちゃってましたか。。。「浮気できる・できない」に関しては、スナック・ラブホに限らず、みんな条件同じですよ。ようは気持ちじゃないですか。 それに、お水系で働いている娘たちって、プライベートと仕事と、かなりしっかり分けているんですよ。今までの彼女さんを見てきていれば、わかるんじゃないでしょうか? きっと彼女さんも、ここに書き込みに来ていらっしゃる方同様「小日数で稼ぐなら、もっとほかにもあるでしょ」って思っていらっしゃるんだと思います。 24時間勤務でも良いと思っていらっしゃる、nandedabeさんの気合なら、少し離れた場所でもしっかりとお仕事できると思いますよ。

nandedabe
質問者

お礼

書き込みどうもすいません。 >お水系で働いている娘たちって、プライベートと仕事と、かなりしっかり分けているんですよ。 そうですよね...わかってはいたんですが、なんか自分でけ言われてるのが気に入らなかったですよね。 昨日、NO,11さんにアドバイスをもらったので少し遠い所でも仕事を探す様にしました。自分の場合、学歴も中卒ということでなかなか難しいのですが、がんばりたいと思います。ありがとうございました。

回答No.14

No.13の者ですが。 ラブホによっては、不規則なシフトを組まれることもあるかもしれませんよ。 おそらく経営上、そういう部分は必要最小限の従業員で賄っているはずなので、 田舎なら尚更、そういうこと考えられる部分もあるのですが!? その辺りは、きちんと初めに条件を確認しておいた方がいいと思います。 朝だったり、夜中だったり(ラブホだと数時間の休憩とかもあって、ランダムに一日何回も清掃する必要も出てくる) てんでんばらばらにシフト組まれたりしても、それはそれで、中途半端な拘束時間があってやりにくいのではないでしょうか?! まぁ私は実際、その業種で仕事した経験がないので、実情は判りませんが、 ビジネスホテルなんかよりも、清掃のタイミングがランダムで回数が多くなってしまうことは やむを得ないような気もしますが、どうなんでしょうね??!

nandedabe
質問者

補足

ふたたび書き込みありがとうございます。正直な話、まだ、詳しい仕事内容わからないんですよね..。 とりあえず彼女を説得しないと詳しい話も聞けないような状況なもので。でも、シフト制でもそれほどはきにしてはいないのですが...。

回答No.13

こんにちは。 ラブホの仕事ですが、やってみれば解かるのだと思いますが、思っているより割が良い仕事とは思えませんね。 他の種のホテルなどのように、毎日チェックアウト時と次のチェックイン時が一斉で決まっていて、 もっぱら昼間の決められた時間に交代制で行う清掃でさえ、キツイと聞きます。 清掃とは、シーツを取り替えるだけではありませんしね。トイレ掃除も、お風呂掃除も、床掃除も。 自分のではなくて、他人の使用済みの掃除をするのって思ってるほど楽なものではないですよ。 清掃時間の関係上、直接、手に触れること(決して美しい物ではなく)もやむを得なかったり。 自分の状況的に、表ではちょっと仕事がしにくいとか、訳有りであったり、 他にどこも採用してくれなかった場合に考えるくらいにしたらどうでしょう? まぁ結局は、犯罪的な仕事でない限り、‘賃金と労力は比例する’ものだと思って下さい。 ラブホなんて、単に体裁的によく思われない仕事だから、という部類にはまだ入らないと思いますよ。 高い賃金であることには、その他にそれなりの理由というものがあるはずです。

nandedabe
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。そうです。長長長時間労働です。今の自分は、仕事のキツさなどはあまり気にしていないんですが、「少ない日数で良い給料」を中心に探しています、近辺に条件に当てはまる求人がないもんですからラブホのたまたま耳に入った仕事にこだわっています。何はともあれがんばりたいと思います。ありがとうございました。

回答No.12

ラブホの清掃とかって安いって聞きますよ?!土地にもよるかもしれませんが、時給でも800円くらいまで。うちらの辺では700円ですよ。 もしかして、その人の嘘かも知れないので事実を確認してみてください。 時給がいいのがいいのであれば、お水系がいいんじゃないですか?友達が高級キャバクラで働いていますがそれはたいそうなお金をもらっているそうな…。

nandedabe
質問者

補足

書き込みありがとうございました。仕事はただ勤務時間が長いから給料が良いだけです。 あと、自分は男なのでホストと言うことになりますよね。でもそれは、彼女の許可が下りないと思うのでちょっと..........。

  • tukimayu
  • ベストアンサー率14% (189/1345)
回答No.10

スナックのほうが浮気しそうだと思うんですけどね。 それはおいといて、 「他に自給が良くて稼げるバイトがない、どうしてもお金がいる」って言ってみるとか。 私の友人で(女性ですが)ラブホでバイトしてた人がいます。すぐやめちゃいました。 というのも部屋の掃除が大変というよりも 部屋の内情がものすご~くすごかったからだそうです(w 女性だからかもしれないけど、男性でも場合によっては吐き気を催すくらいすごいところに出くわす場合もあるかもしれません。 ちなみにそこはおばちゃんが多かったそうです。50~60代くらいの。 あなたの場合24時間勤務っていう時間的拘束がすごいですね。それなら稼げるのは当然ですが、休みを丸一日つぶしてまで稼ぐより、コンビニ・深夜・長時間のほうがまだましかもしれませんよ。 私は以前12時間拘束の仕事をしたことあります。仕事自体はすっごく楽でしたが、楽すぎて拘束時間のあまりの長さに退屈してやめました・・・。 なのでものは考えよう。時は金なりですよ。

nandedabe
質問者

お礼

ですよね~。自分もお水のが危険だと思うんだけどな~。それは置いといて そうですね、やっぱり適度な忙しさってありますよね。でも、やはり今はがんばる時期だと思うのでお金優先ですかね..今二十歳なので今年から税金とかの出費も増えるし...。何はともあれ参考にさせて頂きます。わざわざありがとうございました。

  • isobemaki
  • ベストアンサー率30% (15/49)
回答No.9

No.3です。 質問者さんの生活環境が分からず、もしかしたら失礼な事を言っていたかもしれません。申し訳ありません。 他の回答者さんが言っておられるように他のバイトを探すのが私も一番だと思いますが、質問者さんの条件に合うのがどうしてもラブホのバイトだけだ、と言うのならば彼女を説得するしかないのでしょうね。 まず、説得する前にもう一度どうしてラブホのバイトが嫌なのか彼女にちゃんと聞いてみましょう。 質問者さんが浮気をするかもしれない、場所が場所だけにイメージが悪い、もしかしたら他にも理由があるかも知れません。 その上で、どうして自分がそこで仕事をしたいのか、そこでなければいけないのかを彼女に感情的にならずに(ここが重要です)説明しましょう。 お友達がいるのなら、自分の働き振りを彼女に報告してもらえるようにするなど出来るだけ彼女が安心出来るような条件を出してもいいでしょう。 いい加減な気持ちではない、という事を伝えればよいのではないのでしょうか。 体を壊さないように頑張って下さい。 ご参考まで

nandedabe
質問者

お礼

あらためてありがとうございます。その友達も浮気の原因の一つと言うのが彼女の理由の一つらしいです。 自分も熱くならずに、冷静にしっかりと気持ちを伝えると言うことがポイントだと思ったのでそのつもりで話しているのですが、彼女は都合が悪くなると泣いてしまい、ヤダの一点張りです。でもやはり、氷を溶かすように徐々に説得していこうと思います。親切なご意見ありがとうございました。

回答No.8

こんにちは。 数年前に、(ラブホ)ではないのですが、ホテルの 清掃・ベットメイキングの仕事をしたことがありますが、 質問者さんが言われているような週2~3日で10万 というのは、たぶん歩合制で1部屋いくらなので、 数をこなせれば、それくらい稼げるのでしょうけど、 まず素人では無理だと思います。(私も、あまりの 激務と低賃金に泣き、やめました) もう、はっきり言って激務です。普通のホテルでも 汚いのに、ラブホなんて使う目的が分かっている分 どう汚されるかはわかりますよね?・・・あえて具体 的には書きませんが、凄いらしいですよ。 体も心もたくましい人でないと、あまりオススメできない バイトなのは確かです。

nandedabe
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。歩合ではなく、勤務時間が24時間という長時間労働なんです...。でも、せっかくいただいたご意見も参考にさせていただいて検討したいと思います。ありがとうございました。

  • kaziji
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.7

以前にフロントで働いた事がある者です。 私がいたラブホの清掃の方々は… お客様から食事や商品の注文があれば客室まで持っていかなければ行かないし、お客様がチェックアウトした後も回転をよくする為素早く掃除しなければならないし…。ましてや待ちの状態であればなおさらです。暇であっても24時間営業ですので、いつ呼び出されるかわからない状態でしたよ。 それと従業員はあまり若い方はいません。外国の方(今思うと怪しい…)や中年或いは年配の方ばかりでした。 私からすると浮気している時間など全くないとは思うのですが…。文面からしてもnandedabeさんが浮気するような感じではなさそうですし。 期間を決めてやるとか、NO1さんのお礼に書いた事を話すとか。仕事とプライベートは別とはっきり言い切って、態度で示せばいいのではないでしょうか。 場所が場所だけにそういうイメージが彼女には定着しているのかもしれませんね(汗)

nandedabe
質問者

補足

書き込みありがとうがざいます。「NO1さんのお礼に書いた事」は、話してみたのですがダメでした。(土下座までしちゃいました..。)なんか、彼女の友達もチャラチャラしているらしく、その辺も影響してるみたいです。

関連するQ&A

  • ラブホに腕時計を忘れました。

    昨日ラブホに腕時計を忘れました。 退室して10分後に気がついて ホテルにもどり受け付けで聞きましたがないとのこと。 そこの清掃の方は全員中国人。 自分の荷物も何度も探しましたが、小さなバックしかもっていかなかったし、やはりありません。 いやでも清掃の方を疑ってしまいます。 10万円程度で購入した日本ブランド。 日本人なら見向きもしないブランドです。 キツネにつままれた気持ちですが、場所かラブホなので、自分で探すこともできません。 なくしたもの、または盗られたものをとり 戻すいい方法はないでしようか。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • ラブホにて・・こんな時どうします?

    先日、彼女とデートした時の話しです。 深夜2時頃から翌日の20時まで会えるという事で、二人で話し合い、 ずっとラブホで過ごす事にしました。 ここで困ったのが、その時間帯のラブホの利用料金。 よく分からなかったので、ちょっぴり恥ずかしいけど ラブホに直接電話して聞いてみました。 ラブホって、深夜3時に入室して翌日20時まで居ると、 フリータイムを利用するにしても、たいがい宿泊料金プラス、フリータイム料金がかかるんですね。 フリータイムは長時間利用できるし、かな~り安く、朝方から始まるところも多いのですが、 それまでの数時間は宿泊料金になります。 あるホテルでは、朝5時から20時までがフリータイムで5000円ほど。宿泊料金だと7500円。 なので、3時から5時までのたった2時間の料金が、7500円という事になります。 フリータイムだと15時間居ても5000円なのに。高ぇ、高ぇよ(泣) ホテルのロビーで料金の換算をする自分。 今から入ると12500円。朝5時まで待って入ると5000円。 たった2時間で7500円もアップ!!どどーんとアップ!! どうするんだ、俺?!どうする?どうする? ここで大人の漢(おとこ)なら、ちっさい事なんぞ気にせずに 何も言わずに彼女をエスコートするとこでしょうが。。。。 ヘタレな俺は、彼女に相談。 彼女は、ほんといい子で、そんな俺を気遣って 朝5時まで待ってようよって言ってくれた。 「うーん」と、悩む俺。 でも優しい彼女は、待ってていいよって言ってくれる。 結局そんな彼女の優しさに甘えて、二人で車の中で朝5時まで待つ事に・・・ それもラブホの薄暗い駐車場で・・・ 待ってる間、この駐車場でイチャイチャしてたんだけどね(照) こんな時、皆さんならどうしますか? やっぱ、金の事なんぞ気にせず、そのままレッツゴーしますか?! 男意気を見せますか?それか、待ちますか? 彼女は、こんな俺を「ちっせぇ男」って思ったでしょうか? やっぱ、俺ってヘタレ野郎すか?・・・ ちなみに、俺らは30代のカップルです。 いい年をした大人です。

  • ラブホでお金盗まれました

    自分は28歳なんですが年上の34歳の人でグリーで出会ったんですが 一緒にホテルに行きました 1000円しか持ってないと言われかわいそうだから5000円貸してあげました 7月の話しになります Hはしました… それで朝になり帰ることにしました あとで財布の中身を調べて見るとホテル代と5000円とは別に20万円あったはずのお金が18万円になってました メールしてみるとごめんなさいと返事が返ってきました 聞いてみるとシャワー浴びている間に盗んだみたいです 必ず返すと言われましたが何回か返してとメールしてるうちに〔そんなにいうなら身体の代償払ってもらいますからね?〕と言われ結局お金は返ってきませんでした 番号らしきものは残っていて住んでいる大体の場所もわかります 2ヶ月半経ってますが証拠がないため警察にいくのはどうしようか迷ってます どなたか助けてください

  • ラブホに行って肉体関係なしって、ありえますか?

    ラブホに行って肉体関係なしって、ありえますか? 私(42歳)妻(40歳)子供2人 妻が嘘をついて独身男性と遊びに行っていたことが発覚(自白)しました。 友人女性と遊びに行くと言って出かけるパターンです。 期間は1年ほどで、月2回ぐらいのペースだと思います。 当時、妻は家族(私と子供2人)から疎外感を感じ、家族から離れたい、愛されていない、でも戻りたいと思っていたようです。 その時期、妻は仕事や育児で軽い鬱と診断さていて、私と子供達(2人)は妻のイライラ感に対して、決して「放置」ではなく、回復を願って「そっとしておこう」という気持ちから、あえて、少し距離を取っていましたし、そんな精神状態だったのでセックスレスでした。 そんなとき、会社で妻と同じような理不尽な目にあっていた同僚(30代独身男性)と意気投合し、一緒に遊ぶようになったようです。 妻いわく、浮気ではない、恋愛対象でも、体を求めてもいない。 ただ話を聞いてもらえて、何も縛られない解放感が楽しかった・・・と、いいます。 その反面、私に対する罪悪感と、このままではいけないという気持ちもあったようです。 発覚から2か月たち、妻とたくさん話をし、お互いの気持ちを確かめることができたので、 今回に限り、許すことにしました。 ただ、遊びの帰りに ・運転の疲れ(妻は長時間運転すると背中がかなり痛くなる) ・お風呂に入りたい(汗を流したい) ・ギリギリまで遊びたい(基本は日付が変わるまでに帰ってくるのがルール) などの理由で、ラブホを4回利用したと。 肉体関係は全くないと言います。 そんな理由で、発覚すれば離婚の危機を迎えるような行動をする妻の気持ちは理解できませんが、軽率な行動をとってしまったという妻の話ぶりや(泣きながら話す妻には心からの謝罪と誠実さを感じました)、今までの信頼感から肉体関係はないと思っているのですが、 世間一般的に交際期間約1年、数度のラブホ利用で肉体関係がないということはありえないとも思っています。 肉体関係があったとしても、妻を本当に愛していますので、離婚する気はありません。 ただ、誰かいるときはいいのですが一人になると、信じていた人に1年間も騙されていたという悲しい思いと、肉体関係はないと信じる心と疑う心がぶつかって、突然、涙が出てきたり、胸が苦しくなったり、本当につらいです。 そんな妻のいうことは信じられない。絶対、騙されてる。 ごもっともです。普通なら、そう考えます。 ですが、妻を信じたい。 もし、同じような経験をされた方がいましたら、お話を聞かせてもらえないでしょうか。 夫がいるのに、夫以外の男性とセックス目的以外でラブホを利用すること、ありますか? 発覚したら浮気を疑われ、大変なことになるのに・・・ そんなことがありえるのか、よくあることなのか・・・ 長文、すみません。

  • 彼女が知らないラブホのライターを持っていた。

    先日、交際して2年半の彼女が見慣れないライターを使用していたことに気付きました。その時は特に気にも留めなかったのですが、後々少し気になって、ほんの軽い気持ちでそのライターに書いてあった名前を検索したところ、某繁華街にあるラブホテルと名前・字体が一致しました。友人にこの話をしてみたちころ、「100円ライターは天下の回りものといった感じ」「堂々と使っていたのだから大丈夫でしょう。本人(彼女)もラブホのとは気づいてないかもね」とのことでした。私はタバコを吸わないので、その辺の感覚が解らなかったので、ちょっと質問させて頂きました。 皆様はライターの件、どう思われますか? 一応できる限りの情報を添えておきます。 ●彼女・・・31歳 喫煙者 男女問わず交友関係広い 高収入 酒飲み(周1くらい記憶なくし泥酔して帰ってくる) わりとずぼら 愛されたい願望強い 収集癖は無い  ●彼女は泥酔して帰ってきて「男友達」が家までついてきちゃって自分のベッドで一緒に寝たことがある(と自分で言っていた。でも何も無かったらしい。ちなみに私と付き合ってから)。 だいぶ後日になってから何かのタイミングで自分から言っていた。  ●そのホテルは2人で行ったことがなく、私の行動範囲外だが彼女の行動範囲には入らなくもない。 説明が不十分でしたら補足します。 くだらない、そして小っちゃい質問ですみません。

  • クラミジア感染。ラブホからでもうつる?

    二人目が欲しくて現在不妊治療しています。 ここ2ヶ月くらい不正出血+下腹部痛があり、検査したところ、 クラミジアに感染していることがわかりました。 半年くらい前にもクラミジアの検査をしましたが その時は陰性でした。 主人とはかれこれ付き合いだして13年一緒にいます。 私は浮気など一切ありません。 主人はわかりませんが、本人はしていないと言っています。 言ったらショックを受けていました。 主人は、自分にも否はない!私に原因があるんじゃないか!? と少しは思っているかもしれません。 でも私には小さい子供がいて24時間一緒です。 なので普通に考えると不可能なのはわかっているようです。 私も主人はしていないと思います。 なぜなら、主人は風俗が嫌いです(昔から気持ち悪いし病気も怖いと言っていました) 自営業なので実家で仕事をしていますし、 夜飲みに行くとか外出もしていない。 Hする時フェラなどしていない。 半年前に陰性だったということは、この半年の間にどちらかが感染したということですよね? 唯一考えられるのは、去年11月の結婚記念日にラブホに行ったくらいです。 その時に電動マッサージやローションなど使いましたが そういうのでも感染するのでしょうか? 婦人科の先生には、ホテルのことは言っていませんが 色々聞いたところ、性交渉以外の感染源は考えにくいと言われました。 主人がクラミジアに感染しているかは不明ですが 子供がほしくてゴムはつけてないので 主人も感染してる可能性は高いと思います。 主人から感染していないとすると どこから感染したのでしょうか? 主人から感染したとしても、では主人もどこから感染したのか? 心当たりは本当にラブホしかありません(;_;) 薬ももらいましたのですぐ治るかと思いますが、 お互いなんで!?って感じで考えて落ち込んでばかりいます・・

  • ラブホのポイントカード、つじつまの合わない説明

    ダンナと結婚して10年目です。子供は2人います。 昨年二人目を出産前後に3か月ほど入院して家を空けていました。 その時期のクレジットカードの請求書には複数回聞きなれない店名で約6000円くらいの請求が。 その店名をもとに番号案内で調べても店名はありませんでした。 夫に聞くと、「接待で会社近くのスナックを使っただけ。お酒は飲んでいない」とのことでした。 いつもカードでの引き落としで何度も続くのでやめるように注意しました。 その後もなんどもその店名での請求が続きました。 決まって、仕事で遅くなると連絡し、帰ってくるのは夜中の2時3時4時・・・。 先月も1か月で6回の利用がありました。 その他にも私の財布から一万円札を抜き取ることが多々あり、 カードの利用は控えてもらおうと彼の財布からカードを抜き取ろうとしたところ ラブホテルのポイントカードを見つけてしまいました。 そのホテルに電話して、いつも請求されてくる店名でカードの引き落としがあることも確認することができました。 しかもそのラブホテルは、うちの近所でしかも会社から帰ってきて家を通り過ごして行かないといけない場所にありました。 仕事ではなく、家を通り過ごしてラブホテルを何度も利用していたのです。 彼に問い詰めました。 彼の言い訳はこうです。 ・ラブホテルは確かに利用していた ・でも浮気はしていない ・一人で休憩していただけ。家は落ち着かないから。 ・会社の接待で利用していたというのもウソ 私と一緒にいると落ち着かないそうです。家事をさせられて、ガミガミ言われて。 切迫早産で入院していた時期に頻繁に利用していた理由は、まったく理解不能です。 だって私はいなにのに、落ち着かない我が家に帰るのがいやな訳?? 一人でラブホでリラックスしているという彼の言葉は、やっぱり客観的に見てウソですよね。。。

  • 浮気した主人を許したいのに許せない

    40代主婦です。 主人はとてももてる人です。男女問わずもてます。 でも、つきあっているとき、私のことを大切にしてくれ、肉体関係も結婚を決めるまで無かった(お互いバツ2でした)ので、そういうことはきちんとした人だと思い、再婚しました。 最近、馬鹿らしいことで大げんかになり、「別れる!」などといって主人を怒らせてしまいました。「別れる!」と言うことが私の口癖になってて悪いことしたと思ったのですがその時主人もやけになったようでスナックのホステスとHしてしまったようです。それが2月です。 その後、4月も同じようなことで喧嘩して、携帯のGPSで2月と同じ場所だったので確認したらラブホでした。 追求して主人も認め、私も悪いところがあったので許すことにしましたが・・・。 心が未だに苦しいんです。どうすれば、主人への不信感を取り払うことが出来ますか。どうすれば、この心の痛みが消えますか? 浮気を克服した方がいらっしゃったら教えてください。 どれくらい経てば、平気になりますか。 苦しくて消えてしまいたいくらいです。

  • 心霊現象に詳しい方おしえてください

    こんにちは。現在ラブホで清掃のバイトをしており、主に深夜帯の時間に勤務しています。場所は都内でラブホが密集してるエリアの中にあるラブホで築50年程経過した古めの建物です。 僕自身は全く霊感はないのですが、数十室あるなかのひとつの部屋で心霊現象が起きたり、実際に人影を目撃したという証言がここ2ヶ月絶えない状況です。アルバイトも2名がそれが原因で退職しており、まだ辞めずに残っている従業員もゾッとするような気配を感じたりしたと言ってました。幽霊本体を見て、怖くて来れなくなってしまった従業員の話では一体だけではないそうです。。 みなみに僕自身は霊感が皆無なため、なんにも分からないんです。それでもここ数ヶ月はあきらかに職場の様子がおかしく、退職ラッシュが止まらないんです。 一年程勤務しているのですが、ここ直近数ヶ月にわたって発生してる心霊現象はなんなのでしょうか?オーナーは全く心当たりがないと言っていてどうにもできません。僕にできるアクションはないか、教えてほしいです。 本当に真面目な質問になります。おふざけではありませんので信じたたきたいです。

  • 父親のスナック通い

    父親のスナック通い 父親は昔から浮気癖がある人で、私が小さい頃から浮気をしていました。 相手はすべて水商売の女性で、父親は会社経営をしている為、お金には自由があり 月に数回スナックに行きます。 場所は行きつけもあったり、新しく見つけたり色々ですが、 そこで知り合ったママと仲良くなり浮気をしてりして、のめりこむタイプなので 親密になると家には帰ってこなくなる、母親が気づき女の店、家を探し出し 小さい私や兄弟を連れて、女宅に押し掛けて行っていました。 今は私も結婚し、一緒に行く事もありませんが、 父親はまたスナックに通い、そこの店員と親密になっているようです。 母親は離婚する気は全くない人です。別居も考えていません。 ただ、ひたすら父親が帰ってくるのを待っています。 父親はスナックに通うのは浮気相手を探す為でしょうか? それとも、スナックの雰囲気が好きで通っててたまたま親密になるのでしょうか? 浮気相手が全て、水商売の女性なのにそれでも、スナックに通う父親は 母親の事は何も考えてあげていないのでしょうか?