• ベストアンサー

iPod風イラスト

先日「MACFAN」という雑誌を読んでいて、そこにiTunesやiPod等に使われるあの黒い人のイラストみたいなのを作る方法が載っていたのですが、このようなイラストをウィンドウズXPのペイントで、作るコトは出来ないでしょうか? またこのようなイラストが作れるフリーソフトウェアみたいなのがあれば、教えて欲しいです。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://blog.nikkeibp.co.jp/arena/ipod/archives/2005/01/ipod_13.html に情報が出ています、私もやってみましたが結構簡単でしたよ。XPのペイントではちょっと無理かもしれませんので何かグラフィックソフトを使えばいいでしょう。フリーでたくさん出ています。

参考URL:
http://blog.nikkeibp.co.jp/arena/ipod/archives/2005/01/ipod_13.html
jun31255
質問者

お礼

回答ありがとうございます! この動作ができるフリーソフトを探してみたのですが、なかなか見つかりません。