• ベストアンサー

目薬で白い洋服にシミを作ってしまいました。

目薬(ものすごくビタミンカラーが強い黄色です)を、誤ってこぼしてしまい、白い綿のニットについてしまいました。応急処置的に、会社にあるセッケン水でポンポンたたいて落とそうとしましたが、落ちきらない感じです。 これは、あとで洗濯(手洗い)で落ちるものなのでしょうか??まだ、新しいニットなので、ちょっとショックです。 回答お待ちしています。

• chi_2
  • お礼率59% (37/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107878
noname#107878
回答No.1

あまりご自分でいじくらず、できるだけはやく大手系のクリーニングに出したほうがいいです。ビタミンの入った目薬と伝えてください。特殊な染み抜きもしてくれますのでたぶん大丈夫、きれいになりますよ。

chi_2
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうしてみます。