• ベストアンサー

健康保険証を紛失しました

muu612の回答

• muu612
回答No.3

2ちゃんで話題になったやつ、、、なんか似てる?のではっときました。 とりあえず、再発行しましょう。 似たような人が多いですね・・・。

参考URL:
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1097940830/l50
hardboiled
質問者

お礼

ウッカリというよりも最近ボケ始めてる様で困ってます。そのうち今ご飯を食べたことすら忘れてしまうのではないか・・・と不安ですね。正直な話。 どうも有難うございました。