• 締切済み

オークションでofficeを買う場合

you201の回答

• you201
回答No.4

他の方が書いている通り、海賊版です。OSも安すぎるものはほとんどがそうです。 私的にはOffice2000も2003も大して変わらない気がしますけど(XPのSP2とOffice2003はおせっかい過ぎると思う) ところで、どうしてもMSofficeでなくてはダメですか?個人的に使う程度なら、あんな高いものを買わなくてもフリーソフトでも良いと思うのですが。 OpenOffice.org(オープンオフィスオルグ) http://ja.openoffice.org/

参考URL:
http://ja.openoffice.org/
Cel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます MSofficeの方が都合がいいんですよ。今大学生なんですが、大学のパソコンでやっていたものの続きを家でやる時など不便ですし… あとは汎用性がないとちょっと^^;