• ベストアンサー

奈良近郊の脳神経系の有名な病院を教えて下さい。

merrycatの回答

• ベストアンサー
  • merrycat
回答No.1

脳神経外科をとご指定でしたら 関西で最もお勧めするのは http://www.gdb.co.jp/HP/DATA/27310.html にもある。 大阪市の富永病院です。 奈良でとのことですが、近隣で最もお勧めできると 思われるので、是非足を伸ばされることを・・・ 実績などもHPで公開・公表されています。

参考URL:
http://www.tominaga.or.jp/