• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OSの再セットアップ後 データバックアップCDが復元出来ない

まったくの初心者です。72歳老人です。NEC Lavie PC-LL790/7D Windows XP 再セットアップ前にRecord Now DXでCD-RへユーザーデータバックアップしてOS再セットアップ後データCD-Rの復元が出来ない DVDマルチドライブ(DVD-RAM・R/RW内臓 操作手順が解りません。どなたか教えて頂けませんか。 再セットアップは標準再セット(Cドライブ)です。 幼稚な質問ですみません。

noname#65130
noname#65130

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数109
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

バックアップ取られたソフトがRecord Now DXでしたら、Backup MyPCを呼び出してバックアップされたのだと思いますが、とりあえず、バックアップ取られたソフトを起動して、リストアの方法を調べれば解決すると思われます。 ちなみに、 誤:内臓 正:内蔵 です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご指導有難うございました。今回の件はCD-Rデスクバックアップの失敗の可能性が大きい思われますのであきらめます。有難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • th9
  • ベストアンサー率59% (192/321)

どのような手順で何のデータをバックアップされたのでしょうか? (バックアップNXや手動でコピーなど) 復元できないとはどのような状態でしょうか? (復元しようとするとエラーが出るなど) もう少し詳しい情報をお教えください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご指導有難うございました。バックアップの失敗可能性が大です、今回はあきらめます。お手数かけました有難うございました。