• 締切済み

草なぎ剛と、深田恭子の番組のテーマ曲を教えてください!!!

草なぎ剛と、深田恭子の番組のテーマ曲で、おそらく外国人の歌手が歌っていた(女性)テーマ曲と歌手名を是非教えてください! すごく印象に残っているのですが、どうしても歌っている人が分かりません。

みんなの回答

• snopopon
回答No.2

フードファイトのサントラが載ってます。 視聴もできるようです。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20017328
  • gamasan
回答No.1

番組ってドラマですよね? となると 日本テレビの「フードファイト」ですよね 検索しましたが 主題歌は「らいおんハート」ですね お探しなのは挿入歌ですかね?

Bluemoons
質問者

補足

すみません!挿入歌だとおもいます。「ラララララララ♪」というような歌詞が含まれている気がします。