• 締切済み

深田恭子について

深田恭子さんって私は女優の中で一番可愛くて綺麗だと思います。 こんなに顔立ちが整っていて容姿端麗で女の極みと言って良いほど美しいのに何故にあまり人気が出ないのかいつも疑問に思います。 女優の好みは人それぞれだと思いますがやはり男と女では見方も基本的に違うのでしょうか? あと、やはり綺麗過ぎてダメなのでしょうか??

noname#147322
noname#147322

みんなの回答

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.2

40代男です。 私は全く琴線に触れないのですよ。 たぶん街ですれ違っても、振り向く事もないでしょう。 そんなに綺麗、かわいいのですかねぇ?? 質問者さんの趣味をどうこう言うのでは全くないのですが。 気を悪くしないで下さいね。

noname#147322
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 そうですか。反対の意見もあり逆に安心しました。

noname#140082
noname#140082
回答No.1

男です。 いやいや、そんなことはないと思いますよ。 深キョンは、充分に綺麗ですよ。 でも、人気は基本的にテレビへどれだけ頻繁に出演するかで決まります。 しかし、日本は何でも番組を面白おかしくするために、茶化したり、お馬鹿に見せたりとなりがちです。 女優の場合特にイメージが大切ですので、人気はあってもあまりテレビ番組に出たがらない人も多いのではないでしょうか。 そして、視聴者は「こんなに綺麗なのに、そんなにテレビに出ないから、そんなに人気がない」と判断しているのだと思います。 また、女優さんの場合は「ファンクラブ」みたいなのもないでしょうから、どれだけのファンがいるのかは、はっきりとわからないと思いますよ。 実写版「ヤッターマン」なんて、深キョンが出演しているだけで見たいと思いました。

noname#147322
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 確かに、そうですね。 なんとなく納得出来ました。 テレビに出るには色んな顔を持って無いといけませんからね。 しかし、私は広末涼子が人気なのが謎です。 こんな言い方したらファンに失礼ですがあの方は目鼻立ちに特徴が無く、白いだけのような気がします。

関連するQ&A

  • 深田恭子が気になる・・・

    以前は、邦画やドラマに全く興味がなく、深田恭子さんと言う人は「才能もある、ただのアイドルではない、人気若手女優」なんだな・・・と言う認識でいました。 人の勧めで「下妻物語」を最近見て、単純にとても面白かったです。 ももこのキャラクター設定に、深田恭子さんがバッチリはまっていて、「あのキャラを上手にこなしていて、うまい女優さんなんだな」・・とも思いました。 ちょっと調べてみたら結構な数の映画に出ているし、作品としても上質と思われるモノに出演していますね。 で、先日ドラマ「山おんな壁おんな」が始まったので見たのですが、 演技があのももこにそっくり、と思いました。 今回も「おっとりしていてマイペース」なキャラクターなのかも知れませんが、しゃべり方とかもあまりに「ももこ」・・・・。 他の出演作を一切見ていないので、知っている方に教えてほしいです。  深田恭子さんは、大体あのようなしゃべり方で演技をするのですか?(ももこ的な)  やっぱり作品によって、全く違うのですか?  脚本によって当然違うとは思うのですが、特にしゃべり方が気になります。 また、「山おんな壁おんな」の番宣も目にしたのですが、ほとんど伊藤美咲さんがしゃべっていました。 司会者の方のフリも伊藤さんに集中していたようですし、深田さんは言葉少なかったです。 キャリア的に、深田さんの方が長いと思うので違和感を覚えたのですが、  (こういっては何ですが)今や伊藤美咲さんより下なのでしょうかね・・。  やはり、主演が伊藤美咲さんだから、の事だからなのでしょうか。  また、最近での深田恭子さんの人気はどうなのでしょう。  以前ほどではないのでしょうか? くだらない質問で申し訳ないのですが、どうしても気になって止まらなくなってしまいました。 よろしくお願いします。

  • 映画『天使』の萌え系の子

    深田恭子主演の映画『天使』でいじめられっこの女子高生の隣の席でいつも小説を読んでいる萌え系の女の子はなんていう女優さんですか?

  • 人気女優が水着になることについて

    cmもたくさん抱え、映画、ドラマで主役を張る人気女優さん(深田恭子、綾瀬はるか、川口春奈さんなど)が雑誌や写真集などでグラビアをやりますが、普通売れたら水着封印するのに、今更売り出し中の新人女優みたいに体を張って水着になってどんなメリットがあるのでしょうか?

  • 一番「可愛いなあ」と思う女優

    どーも!こんにちわ! タイトルの通りです。 しかし、「美人」な女優ではなくて、 「可愛いなあ」と思う女優を教えてもらいたいです。 年齢と性別も良かったら書いてくださいw ちなみに僕は中3、男。 ≪深田 恭子≫ ≪南 明奈≫ 可愛いと思います。 理由は。。。 なんていうのかなあ、 母性本能(違うだろ!!!) がうずくっていうか・・・・。 まあ、それぐらいかわいいってことです(鬼汗 中3が生意気なこというな!的な意見は無視の方向で・・・"ρ(・●_・、) 回答よろしくお願い致します! 皆さんの熱い声をお聞かせください!

  • 男ってブスが好きなの?(男女両方の意見お待ちしてます)

    20代♀です。 男って何なのかな~?と最近思います。 ブスな化粧してると、愛想よくしてくるけど、超かわいく見えるメイクして、男が、超、冷ややかな視線で、悪態ついてきます。 彼氏もどう考えてもブスに思えるほうの指示をしてきます(髪型、化粧、服装) 男ってブスが好きなのかなぁ? なんか、男って、化粧しない すっぴん女が好き、とか言いませんか? あれって、単に、化粧できない男の単なる、ひがみなんじゃないか?と最近思ってきました。 化粧するのと、しないのとでは、した方が絶対、可愛く見えたり、綺麗に見えるに決まってると思うんですよ。 男って、やっぱブスが好きなんだぁ、って思うんですよ。 だって、芸能人の○香とかいいとか言うじゃないですか? 絶対、パーツの可愛さで言ったら、深田恭子とか、浜崎のほうが顔が可愛いと思うんですよ。(深田や浜崎が○香よりも顔のパーツは可愛い=それは男だってそう思ってると思います。でも、なんか嫌なんでしょうね。) 化粧っ毛のない顔の崩れたブスな○香なんていいっていうもんね。絶対、男の美意識ってオカシイよって思うんです。 何か、男って、ブスが好きで、化粧もしない地味な自分に尽くしてくれそうな都合のいい家政婦(都合よく扱えそうな)を求めてるだけなんじゃないか?って最近思ってきました。そう考えたら、男に好かれることなんて、バカバカしく思えてきました。 正確に言えば、女がお姫様なんだから、家政婦じゃないんですけどね!男が女に尽くすべきだと思いますが。 浜崎なんて、贅沢言って、男が手に負えなさそうですもんね。 深田恭子もかわい過ぎだから、ひくんでしょうか?

  • 深田恭子ちゃんの・・・・

    深田恭子ちゃんにファンレターを送りたいんですけどどこに送ったらいいかわかりません・・・。誰か知ってる人が居たら教えて下さい!      よろしくおねがいしますっ

  • 深田恭子

    深田恭子の今の髪の毛の色は何色に染めているんですか?

  • 深田恭子ちゃんの…

    深田恭子ちゃんはとてもきれいでかわいいと思います、でも彼女が出るドラマを見ても演技が上手いと思ったことがありません、「山おんな、壁おんな」を観ても一回の途中でで観なくなりました、今度ヤッターマンのドロンジョさまをされますが、キャラが全く違うと思います、ちょっと違うかもしれませんが江角マキコさんタイプが抜てきです、深田恭子ちゃんが嫌いではありません、でもなぜドラマにあれだけ出てるのに演技が下手なのでしょう?もしくはなぜ役が回ってくるのですか?あのこには自分に向いている何かが他にあるはずです

  • 深田恭子さん

    深田恭子さんがぽっちゃりと言われていた時期はいつですか?また、ぽっちゃり体型だった時の画像があれば、載せていただけると嬉しいです^^深田恭子さんはぽっちゃりのイメージが全然無いのに、ぽっちゃりと言われていたみたいなので気になりました。

  • 深田恭子さんは何歳くらいに見えますか?

    単純に顔だけを見て、深田恭子さんは何歳くらいに見えますか? http://dir.yahoo.co.jp/talent/28/w98-0550.html