• 締切済み

一番「可愛いなあ」と思う女優

どーも!こんにちわ! タイトルの通りです。 しかし、「美人」な女優ではなくて、 「可愛いなあ」と思う女優を教えてもらいたいです。 年齢と性別も良かったら書いてくださいw ちなみに僕は中3、男。 ≪深田 恭子≫ ≪南 明奈≫ 可愛いと思います。 理由は。。。 なんていうのかなあ、 母性本能(違うだろ!!!) がうずくっていうか・・・・。 まあ、それぐらいかわいいってことです(鬼汗 中3が生意気なこというな!的な意見は無視の方向で・・・"ρ(・●_・、) 回答よろしくお願い致します! 皆さんの熱い声をお聞かせください!

みんなの回答

  • beeshin
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.9

新垣結衣さんです

  • crossc21
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.8

相武紗季さんですね。毎日たくさんのCMに出てますが、あの笑顔が最高ですね。

  • sayatea
  • ベストアンサー率27% (26/96)
回答No.7

ノダメカンタービレって言いましたっけ? 上野 樹里さんですね~ あのドラマ見ていてほのぼのしている雰囲気と くりっと大きなお目目が可愛いですね。 30台独身男からの回答でした!

noname#67432
noname#67432
回答No.6

現在シバトラに出演中の 大後寿々花。 以前テレ東のドラマに出演していた 高部あい。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.5

なんだかんだ言って宮崎あおいですかね。 ただ、笑顔はあまり好きではありません。 ちょっと微笑むか、すまし顔は最高に可愛いです。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.4

まずドラマ出ててもアッキーナは女優ではなくグラビアアイドルですね。 で、一番と言ってる質問者本人が矛盾して二人挙げてるけど、可愛いなら夏帆ちゃんですね。 美人だと一番が誰か難しいけど、可愛いなら彼女の他にいません。演技力もあるし。

noname#103729
noname#103729
回答No.3

コードブルーの新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、比嘉愛未さん です。 http://wwwz.fujitv.co.jp/codeblue/chart/index.html

回答No.2

ドラマ「LIFE」の主人公、北乃きいさん あと、何のドラマか忘れたけど松田侑子さん

noname#128488
noname#128488
回答No.1

男性 既婚 30代 フジテレビドラマ 『リップスティック』~99年6月終了に出演していた頃の池脇千鶴。 とにかくかわいさいっぱい!!長女の名前候補に、役の「真白(ましろ)」と名付けたかったが妻に却下された…。

関連するQ&A

  • 勃起について

    女優の画像を見て勃起することはありますか? 私は深田恭子さんや 真矢みきさんなど、美人女優の画像を見ていると変なことを妄想して勃起してしまいます。

  • 主人公が女優の娘の少女漫画を探してます!!

     以前第一話だけ読んだ少女漫画を探しています。どれくらい前のものかわかりませんが、私の年齢から考えて2、3年~6、7年前のものと思われます。なかよしとかりぼんとかそこまで低年齢向けのものでなく、とてもスタイリッシュな感じの絵でした。ギャグとかも一切なかったです。  私が覚えている限りの第一話のあらすじは、朝、主人公(白髪のロングの美人な女子高生)がリビングに行くとソファに見知らぬ男(20代くらいの黒髪のクールで無口な感じ)がいて、するとソファに横たわっていた美人女優の母親(白髪でパーマか縦ロール)が起きてきて彼氏と紹介されるの(ここはあやふやでされずに何事もなかったように母親は普通に会話してたかも汗)ですが、主人公は慣れているというか冷めた感じだった気がします。で、母親の提案で母親の彼氏に車で送ってもらい登校するのですが、教室までの行き道、他の生徒からひそひそ声で女優の子だから美人とか生意気とか言われるのですが動じてない感じでした。そして、その教室に行く道すがらで同級生っぽい男子に好意でいろいろ話しかけられてりしてたのに相手にしてない見たいな感じで第一話が終わった気がします)  作風が気にいていて、ずっと自分なりに探してはいたのですがなかなか見つけることができません。どうか、少しでも手がかりのある方よろしくお願いします。

  • 好きな女優ベスト3※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。

    ※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。 ※(締め切り日:2008年12月31日) 年代別で3つのグループに分かれています。 それぞれのグループで、好きな女優ベスト3を作ってください。 また、回答をする際、差し支えなければ回答者様の性別と年齢をご記入ください。 【Around40(~1974年生まれ)の女優】 黒木瞳・石田ゆり子・大塚寧々・天海祐希・松下由樹・夏川結以・沢口靖子・永作博美・稲森いずみ・寺島しのぶ・山口智子・和久井映見・木村多江・小泉今日子・深津絵理・りょう・松嶋菜々子・高島礼子・篠原涼子・真矢みき・飯島直子・戸田菜穂・常盤貴子・鈴木京香 【Around30(1973年~1982年生まれ)の女優】 釈由美子・木村佳乃・広末涼子・柴咲コウ・仲間由紀恵・深田恭子・長谷川京子・観月ありさ・中谷美紀・松たか子・菅野美穂・伊東美咲・小雪・米倉涼子・星野真里・加藤あい・小西真奈美・ともさかりえ・内山理名・竹内結子・田中麗奈・加藤夏希・滝沢沙織・瀬戸朝香 【Around20(1983年~生まれ)の女優】 上野樹里・綾瀬はるか・堀北真希・蒼井優・沢尻エリカ・長沢まさみ・新垣結衣・北川景子・加藤ローサ・香椎由宇・相武紗季・石原さとみ・戸田恵梨香・井上真央・宮崎あおい・鳴海璃子・黒木メイサ・上戸彩・市川由衣・水川あさみ・香里奈・福田沙紀・ 多部未華子・夏帆 ※下記をコピーペーストして回答いただけると嬉しいです※ 回答者:男・女 歳 【Around40】 1: 2: 3: 【Around30】 1: 2: 3: 【Around20】 1: 2: 3:

  • まさか、年下に…!?

    はじめまして、中3のスピカ(♀)ですw さっそく本題なんですけど、 実は最近、生徒会の後輩に恋しちゃった…ようなんです!! あたし今まで、「年下はぜぇったいないなー」て思ってたんですけど… む~ん。。。 その子は今まで、ふつ~に「可愛い後輩ww」って感じで よくいじってたりしたんですけど… ある時突然、違う感情が生まれて~ でもほんっと、年下とかないって思ってたんで… 初恋じゃないんですけど、なんか初恋みたいな感覚です(笑 今までの恋って、割と切なめな感じだったんですけど 今回はすごく癒しというか、和みというか、キュンってなるんだけど 安らげる感じなんですw 言葉にできないんですけど、言葉にするとしたら 「可愛い」から始まって「癒しだなぁ」「そばにいたいなぁ」「守ってあげたいなぁ」なんて感じです。 こういう感覚ってすごい初めてで… 他にも「あ~めちゃ可愛いわー!!w」て後輩は結構いるんですけど それともまた違った感じなんですよね~ 最初は同じだったんですけど、最近は… 「可愛い」→「愛しい」みたいな。。。 母性本能に近い感じ…?なんですけど、それプラス 手が男の子の手!だったり、力が強かったりと、男を見てドキっとしてしまうので困りものです。 最近はその人のことが頭から片時も離れません!!(--;) 質問です! (1)これって果たして、恋っていうんでしょうか!? (2)だとしたら…年下に恋ってアリなんでしょうか!? (3)年下ってどうゆう感じで近づけばいいんでしょうか!? 多くてすいません、よろしくお願いします

  • 「厚化粧」だと思う有名人

    別に厚化粧を否定するとかそういうわけではなく 率直に「すごい化粧だなぁ・・・」と感心するほどの 有名人ベスト3と、できればそう思う理由を教えてください。 私ですが 1.黒柳徹子 文句なしぶっちぎりかと。理由・・・いらないでしょw 2.美輪明弘 たぶん化粧の仕方は黒柳さんに匹敵するかと思うんですが もともとの顔立ちがはっきりしているのと 男性というハンデを考慮し、2位。 3.小川真由美 なぜか年齢より若い役を演じることが多いですよね。 だからこうなっちゃうのかなぁ・・・ しなくても美人そうなのに。 4位以下は、叶恭子・大塚愛・千秋・岩下志麻・南みきこ・・・他にも沢山居たのですが今ちょっと思いつきません。 このへんはみんな横並びですかね。 なお「宝塚」や「芸者(舞妓)」など、厚化粧が商売と化している方については、除外させてください。 ちなみに私も化粧大好きなので、厚化粧になってしまう方の気持ちは痛いほどわかります♪ くだらない質問ですみませんがよろしくお願いします。

  • からかいがしつこ過ぎて苦痛。

    私は成人女性です。容姿は普通で、際立った美人でもないし、 男性からも人並みに声をかけられますし、本当に標準だと思っています。 頻繁に会う親戚で一つ年上、人をからかうのが大好きな男性がいます。 会う度にからかわれて苦痛なので、最初は我慢していたのですが、 思い切って「どんなに嫌か」と「やめてほしい」旨を泣きながら伝えました。 しかしなかなかピンと来ないようで、ずっと続いています。 たとえば、しょっちゅうやられるのは、道を歩いている時に大きい声で、 「あなたは女優の〇〇に似ていて美人だね」などと大きい声で言って、 周りが振り向いて「は?全然似てないよ」という反応をするのを楽しんだり、 またそれを嫌がる私の表情を見ておもしろがるのです。 他には、私が買った新しいブランドバッグなどに気付き、「これいいね」などと、 わざとベタベタ触って、嫌がる私の反応を見て、喜んで繰り返します。 会う度にそのバッグの話をしたり、何十回でも触ります。 私は本当に真面目でそういうのが大嫌いなので、 余計おもしろがられているのかもしれませんが、 もちろんずっと我慢してきました。しかし我慢も限界ですし、 からかうのも本当にしつこ過ぎて幼稚、病的だとさえ思えます。 大人でこのような人は、一体どういう人なんでしょう。 精神病ですか?人格障害?育ち方に何か問題があるのでしょうか? ちなみにその人のお父さん(亡くなっています)も似た感じの所があり、 私の容姿についてけなすような皮肉を言ったりされたことがあります。 詳しくは書けないのですが、親戚でしょっちゅう顔を合わせ、 無視もしにくい立場なので本当に苦痛です。 立場的に、親戚の中でそういう事をできる相手はたぶん私だけ。 他の大人には訴えてもなかなかわかってもらえません。 どういった態度をとればやめてくれるでしょうか。 本当に悩んでいます、何か良いお考えがありましたら教えて下さい。

  • 女性の気持ち、理解できません

     よく女の人でいますよね、恋人に自分と仕事とどっちが大切なのかとつかみかからんばかりになったり、彼氏の部屋を勝手に掃除して、家庭的で気の利く女のつもりになったり、彼氏が女友達といっしょにいたり、可愛い子をみていたりすると怒ったり、いい年して甘えたり、ぶりっ子したり、上目使いをしたり、小さい子や赤ちゃんが好きだったり、勝手に男の携帯のメールや着信なんか調べたり、構ってくれないと愛してないの?なんて。おまけに風俗に行く男を汚いという。わたしという女がいながら、なぜそんなとこ行くの?などと。こうした女性の気持ち、考え、言動が理解できません。  ちなみにわたしも女です。男が風俗に通ったり、女子高生や看護婦にこがれたり、不細工より美人を好むのは当たり前と考えています。男が精神的な意味で女性を愛するとは思えません(女が美人とか可愛かったら、別ですが)というより男女間に愛情というものが存在するとは思えません。なぜ女性はそれがわからないのでしょう  あと子供好きというのも、本当なのでしょうか。二つかそこらの子、可愛い、あたし子供好きよ。なんていう人が小学低学年ぐらいの、生意気で手のつけようのないころの子も同じように可愛いのでしょうか。また、見知らぬ赤の他人の子の将来を憂いたり、案じたり、自らをかえりみず、子供を守るということがあるでしょうか。自分とは何の縁もない子供を、どうして可愛いのでしょうか。わたしには、多くの女性が、ただお人形さんやぬいぐるみを扱うような感覚で可愛いと言っているように見えるのです。それか男の前で、母性本能の強い女、優しい女ぶるために

  • 女性からの嫉妬や嫌がらせに悩んでいます。

    ※女性に対して嫉妬心を抱きやすい人や、嫌悪を覚える人は読まずにスルーお願いします。 まず、自分で書くと罵声されるのですが、説明しなければいけないので書きます。 私は一般的に美人らしいです(自分では美人ともブスとも思ってません) 友達や家族の知人と会うと、必ず驚かれます。 女優さんみたいだけど、それより綺麗!とか、 こんな美人見たことがないとか。 職場では男性が取り合いになったり、 初対面の男性や初デートした人からは、別に相手が普通のサラリーマンでも、高額品をプレゼントしてくれました。 正直、金銭的にとても美味しい思いはしてきました。 でも、それは見た目がいいとかもあるのかもしれませんが、 中身が良いと言われます。 私の見た目がタイプでなかったり、どんなブスでも性格がよければいいという男性からも、性格で好まれて付き合ったりしました。 周りからは、顔も性格もめちゃくちゃいい!って言われています。 だから私はリアルの殆どの人からそう言われるので、自動的に自分はそうなんだ、と認識しています。 ただ、男性や、女性の中でレズ気のある人や、女性の中で嫉妬心を持たない女の子たちには好かれるんですが、殆どの女性からは、嫌われ嫌がらせをされてしまうんです…。 そのされ方はかなりあくどいもので、 通りすがりの女性から、上から下まで睨まれてふんっとされたり、 モールではわざとカートをぶつけられて笑われて、怪我させられたり、 電車では足をわざと踏まれて笑わられたり(夏でヒールで踏まれたので血が…)、 電車のホームに突き落とされたこともあります(乱闘になりました) 店員さんなんかは、私が商品をどこかと聞いただけで、無視してふんっとしてきたり、 クレープ屋では、クレープを投げつけられたり(勿論、上にクレームして、首になりました)、とにかく意地悪をされやすいです。 先日も、ファーストフード店で、女性二人組に嫌がらせを受け、 私は無視して帰ろうと車に乗ったところ、まだご飯中の彼女たちの一人が、店を出て私の車まで走ってきて、私の顔写真を撮って去っていきました… 多分、ネットにあげたり、写真見て悪口いうんでしょうけど… そういうことをする女性って、決まって私から見て、お洒落だなと思う人や、顔が綺麗目の人ばかりです。 私の友達はその現場を見ると嫉妬で対抗して勝てないから嫌がらせするんだよ、ほっときなよ、と言いますが、 何で、全く知らない人にそんなことされないといけないのか、心痛です… 私の友達は顔も性格もいいけど、意地悪されないどころか好かれています。多分…。実際はわかりません。仲良い子同士でしか遊ばないので、全くの他人にどう思われてるかわからないけど、FBは友達が数百人いたり、誕生日には大勢から祝われています。 ネットにも顔も性格もいい女は、好かれて意地悪されないって書いてるのですが、 私の友達は、私のこと顔も性格もいいのに何でされるのかわからないし、たしかに顔はどんな女優さんよりも綺麗だけど、私には嫉妬心がないからわからない、というので、 別のサイトで相談したんですが、酷いことばかりしか言われませんでした… それは、性格が悪いから嫌われるんだとか、 周りが慰めで美人っていってるだけで、ほんとうは美人じゃないから意地悪されるんだとか、 男に好かれるのはヤリマンだからだとか(結婚まで誰ともやったことないんですが…)、 挙げ句の果てに、私のブログを見て、「全くオーラない女(顔は載せてませんが全身写真があります)」とか、私の載せてる物の紹介を見て、「お前のあげてるミウミウの鞄偽物やん。あんな質感のカバンないはずやで」と持っている(男性から貰いました)カバンとか全部偽物で、男から偽物を渡されただけだ、とか、私がプラパタの服を着てるのを、「ばばあが年相応の着ろwまあ高い服は買われへんのやろうなw」とか、「ブログにのせるなら、ブランドの保証書とレシート付きで載せろw偽物ばかり」とか「バーキンとか何で載せないの?持ってないから嘘だろうw」とか「勝てないからこそ美人にブスなんて言わないですよ、大した顔じゃないから嫉妬されるんだ」とか、「あなたは美人じゃないけどお世辞とか少し声かけされるようになって私は美人だと勘違いして意地を張る人なんですね」とか「虚言癖ありすぎwんで自分がブスなんが認められないんでしょ?wリアルで褒められてんならこんなとこでそんな質問するわけないし。だからほんとはくっそ不細工なんかもねーw」とか… とにかく大量の嫌がらせコメントばかりです… 決まって女性ばかり… 「何で嫌がらせされるのか」の質問には「ブスだから」 「同じような方いますか?アドバイスや経験談ほしいです」と質問すれば「お前の言うことは妄想」とかで話しになりません… それで、リアルでブスと言われることはないですが、 ネットではブスだと言われます。 写真も昔は載せてたのですが、それを見て、「どこが美人?もててるの嘘だよね。そのへんにいる下の下か下の中のレベル。それでいきがってるから虐められるんじゃない?w」とか「この顔でよく美人っていえたな。笑えるwくたばればばあ!私のほうが遥かに美人だ!しね!」などの罵声です。 挙げ句、写真を転用され、「こいつブスですよね?美人ですか?私はブスに見えるんですけど、どうですか?」みたいな質問を立てられたり・・ でもネットで、そのことを新たに相談するとまた、ブスだからだと言われ… モテるのは嘘でしょ、妄想、などなど… リアルの友達に相談すると、ネットなんて嫌がらせしてストレス発散してるやつばかりなんだからやめなよ…あんたはマジで美人だから。あんたの悪いとこは自信がないとこだ!と怒られますが、会った事もない人にネット上といえども、絡んでこられて、意地悪を言われること自体理解できません。 かりに嫌悪感を抱いたとしても、それでわざわざ罵声を大量に送ってくるのは人としてどうかと… 私は私の事を知りもせずに悪態を付いたり意地悪してくる人が許せません。 まだネットなら無視できるけど、リアルで絡まれたり、嫌がらせされるのがけっこうしんどくて… 周りでおなじような女性がいたら、アドバイス頂きたいです。 また、同じでなくても何かアドバイス頂けたら、と思います。

  • 好きな人の前で出来ない行動

    今回は今まで気になってたことをたくさん質問したいと思います! 答えられるかぎりで全然結構ですので1つでも答えてくれると参考になります┏○ペコッ (1)性別   (2)好きな人の前でできない行動(そう思ってた時の年齢)  (3)嫌いな人への態度(〃) (4)きゅんとくる仕草 または 容姿や性格(〃)  (5)ひいてしまう言動・行動(〃) (6)彼氏・彼女(好きな人に)嫉妬してしまう時(〃)  (7)ファーストキス (8)もらって嬉しいもの (9)好きな服装 私の場合は (1)女 (2)年齢(中3)悪口/あぐら (3)年齢(今までずっと)無視。本当に嫌いだったら陰口さえ言わない (4)顔が近い時 10cm程度の髪の長さでサラサラ系。背は170位。眼鏡があっても萌えw(中3) (5)暴力(中3) (6)女子としゃべってる時(中2・3) (7)まだ…ホッペにちゅーしたのは小4か5 (8)何でもいい!! (9)普段はチャラチャラしてる人が好き。デートの時とかはかっこいい系とか。 回答宜しくお願いします┏○ペコッ

  • 既成の美男美女枠に入らない魅力的な人

    リーガルハイを楽しく観させてもらってるんですが、ヒッピーな弁護士を演じる「黒木華」さんが気になって仕方ありません。 美人か・・・というと、ちょっとワクからはみ出してると思うんですが、存在感とかカッコイイ声とか、どうしても目が行ってしまいますw wikiったらこの人、先日の「世にも奇妙な物語」で女子高生役で松坂桃李くんと共演した人で、その時も同じ印象を持ち強烈に記憶に残っています。最近かなり活躍してる女優さんなんですね。 そういった従来の美男美女には入らないけど、あなたがすごく魅力的だと思う芸能人が居たら教えてください。 男性では渡部篤郎さんなんかがそうだと昔思いましたw そういった魅力的な人たちが出て来て、新しい時代の美男美女として認定され、彼らのスタイルを真似る人が増えていくのかもしれませんね。流行を先取りしたいのでよろしくお願いします♪