• 締切済み

一番「可愛いなあ」と思う女優

どーも!こんにちわ! タイトルの通りです。 しかし、「美人」な女優ではなくて、 「可愛いなあ」と思う女優を教えてもらいたいです。 年齢と性別も良かったら書いてくださいw ちなみに僕は中3、男。 ≪深田 恭子≫ ≪南 明奈≫ 可愛いと思います。 理由は。。。 なんていうのかなあ、 母性本能(違うだろ!!!) がうずくっていうか・・・・。 まあ、それぐらいかわいいってことです(鬼汗 中3が生意気なこというな!的な意見は無視の方向で・・・"ρ(・●_・、) 回答よろしくお願い致します! 皆さんの熱い声をお聞かせください!

みんなの回答

• beeshin
回答No.9

新垣結衣さんです

• crossc21
回答No.8

相武紗季さんですね。毎日たくさんのCMに出てますが、あの笑顔が最高ですね。

• sayatea
回答No.7

ノダメカンタービレって言いましたっけ? 上野 樹里さんですね~ あのドラマ見ていてほのぼのしている雰囲気と くりっと大きなお目目が可愛いですね。 30台独身男からの回答でした!

noname#67432
noname#67432
回答No.6

現在シバトラに出演中の 大後寿々花。 以前テレ東のドラマに出演していた 高部あい。

• wyco
回答No.5

なんだかんだ言って宮崎あおいですかね。 ただ、笑顔はあまり好きではありません。 ちょっと微笑むか、すまし顔は最高に可愛いです。

• kei811
回答No.4

まずドラマ出ててもアッキーナは女優ではなくグラビアアイドルですね。 で、一番と言ってる質問者本人が矛盾して二人挙げてるけど、可愛いなら夏帆ちゃんですね。 美人だと一番が誰か難しいけど、可愛いなら彼女の他にいません。演技力もあるし。

noname#103729
noname#103729
回答No.3

コードブルーの新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、比嘉愛未さん です。 http://wwwz.fujitv.co.jp/codeblue/chart/index.html

回答No.2

ドラマ「LIFE」の主人公、北乃きいさん あと、何のドラマか忘れたけど松田侑子さん

noname#128488
noname#128488
回答No.1

男性 既婚 30代 フジテレビドラマ 『リップスティック』~99年6月終了に出演していた頃の池脇千鶴。 とにかくかわいさいっぱい!!長女の名前候補に、役の「真白(ましろ)」と名付けたかったが妻に却下された…。