• ベストアンサー

IE6SP2でチェックを外すと

たまたま.zipの圧縮ファイルをダウンロードしていまして誤って「この拡張子は常に・・・」のところのチェックを外してしまい、もとにもどす方法がわかりません。そのためflashからzipへリンクしている場合は開くしかない状態です。 IE6(6.0.2900.2180) SP2、OSもXPSP2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensanken
回答No.1

はじめまして。 マイドキュメント開いて、ツール⇒フォルダオプション⇒ファイルの種類で(各当フォルダ?圧縮フォルダ?)を指定して、下の「詳細設定」開き(ダウンロード後に常に~)にチェック入っていますか?無ければチェック入れてOKで閉じます。 左クリックで保存出来様にると思うのですが。 参考にして下さい。

ryuki
質問者

お礼

これでできました。回答ありがとうございました!