• 締切済み

IE5.0を5.5SP2にしたい

IE5.5SP2のセットアップexeを実行すると、 ファイルのダウンロード中に終了してしまいます。 使用OSはWin98です。 どなたかわかる方教えてください。

みんなの回答

noname#9242
noname#9242
回答No.1

IE5.5は現在ME用しか配布されてないと思います。 雑誌のバックナンバー等で付録についてたものを探すしかないと思います。 それが無ければあきらめてIE6を入れてください。

nobupoo
質問者

お礼

ありがとうございました。