• ベストアンサー

ごっつ復活?

先日、ダウンタウンのごっつええ感じが復活する!とゆううわさを聞きました。これは本当なのでしょうか?まっちゃんフリークの私としては気になってしかたがないです。 なにか知っている方、情報をください!!

• aki7
  • お礼率30% (30/98)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unz
回答No.2

秋のスペシャル番組として復活します。 10月12日(金)7:00~8:54 「ダウンタウンのものごっつええ感じSP(仮)」 今までのメンバー、今田・東野らに新メンバー 藤井隆・ココリコ・DonDokoDonなども参加。 新作コントはもちろん、懐かしのコントも放送されるそうです。

aki7
質問者

お礼

情報ありがとうございます。めっちゃ楽しみです。でも単発なのがちょっと残念です。

その他の回答 (1)

• ababa
回答No.1

報知のサイトに記事がありましたので間違いないんじゃないでしょうか。↓

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/sep/o20010905_25.htm
aki7
質問者

お礼

うおーーーーーーーっ。やっぱり本当だったんですね。しかもかなりパワーアップ!めっちゃ楽しみです。情報ありがとうございました。(お礼が遅れてすみませんでした)