• ベストアンサー

ごっつ復活?

先日、ダウンタウンのごっつええ感じが復活する!とゆううわさを聞きました。これは本当なのでしょうか?まっちゃんフリークの私としては気になってしかたがないです。 なにか知っている方、情報をください!!

  • aki7
  • お礼率30% (30/98)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unz
  • ベストアンサー率43% (13/30)
回答No.2

秋のスペシャル番組として復活します。 10月12日(金)7:00~8:54 「ダウンタウンのものごっつええ感じSP(仮)」 今までのメンバー、今田・東野らに新メンバー 藤井隆・ココリコ・DonDokoDonなども参加。 新作コントはもちろん、懐かしのコントも放送されるそうです。

aki7
質問者

お礼

情報ありがとうございます。めっちゃ楽しみです。でも単発なのがちょっと残念です。

その他の回答 (1)

  • ababa
  • ベストアンサー率43% (62/141)
回答No.1

報知のサイトに記事がありましたので間違いないんじゃないでしょうか。↓

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/sep/o20010905_25.htm
aki7
質問者

お礼

うおーーーーーーーっ。やっぱり本当だったんですね。しかもかなりパワーアップ!めっちゃ楽しみです。情報ありがとうございました。(お礼が遅れてすみませんでした)

関連するQ&A

  • 写真復活.net使ったことありますか?

    先日 携帯電話アドレスを必要以上に削除してしまって どうにかならないか質問もさせていただきました。 どうしても諦められず探していたら、写真復活.netで携帯アドレス・メール復元も 可能な感じでした。 ほんとにできるのか分からず、ネットというところからも試すのもちょっと不安です。 どなたか試したことがある方、何か情報を知っている方いましたら おしえてください。 よろしくお願いします。

  • 「iphoneの、placeengine系アプリは復活していますか?」

    「iphoneの、placeengine系アプリは復活していますか?」 初めまして。 先日--今年の3月だったと思うのですが、ウェブニュースで 「app storeから、wifi地理情報取得システム関係のアプリが全滅している」 という噂を聞きました。 以降、何の音沙汰もないのですが、placeengine系のアプリは復活したのでしょうか? あるいはその代替技術がリリースされたのでしょうか? 最新情報に詳しい方、ぜひ教えてください!

  • 浜ちゃんが出演!?

    先日のフジテレビ「99のめちゃめちゃイケてる」にダウンタウンの浜ちゃんが出演したという噂を聞きました。本当なんでしょうか?もし本当ならどのような内容でした?確認した方教えてください。

  • ドラゴンボールって復活するんですかね?

    今月の赤マルジャンプの後ろの方に、復活するような意味深なことが書いてあったんですが、どうなんですかね?ドラゴンボール大好きだったので大変気になります。なにか噂でもご存知な方教えてください。よろしくお願いします。

  • 復活愛はしたものの・・・。(うまくいかない)1

    彼はあるきっかけで、遠距離で付き合ってた彼女と続けていくことを疑問に思った。(彼女は自分を本当に思ってくれて、自分を満たしてくれているのか?と) そんなとき、彼は以前自分に告白してきた近くにいる女を好きになった。 彼女と別れてその女と付き合った。 しかし、その後その女とうまくいかずに別れて、彼女と復活した。 細かい部分まですべて一致していなくても結構です。 「彼女以外の人を好きになり別れて、その人と付き合ったがうまくいかず、 元の彼女と復活した」という経験をお持ちの方に質問です。復活して現在うまくいっている方にお聞きしたいです。 質問1:復活してから、彼女は自分を捨てたことを責めたことはありますか? また、もしそういうことがあったらあなたはどうしていますか? 私は上に書いた「彼女」の側の人間ですが、彼を好きなので戻ってくることを 受け入れて、戻ってきたことはすごく嬉しいけれど、どうしても一度彼が 自分を捨てたこと、他の女と付き合って体の関係ももったこと、などが 許せなくて何度も何度も喧嘩をしてしまいます。 ひどく傷ついたことが忘れられません。彼は私がひどく傷ついたことを知っていながら、新しい彼女と関係を持ちました。振ってしまった私の様子も気になり、私が今どういう心境でいるか(どれだけ傷ついているか)の情報を集めながらも、新しい彼女との関係を進めていたんです。 戻ってきたのは私を忘れられなかったからで、だから今私がどうしてるのかずっと気になっていたと言っていました。でも、傷ついている私の状況を気になりながらも、新しい彼女と関係を持てるものですか?それで私のとこに戻ってくるって、都合よすぎませんか?

  • 彼女と復活したい・・・

    私一人暮らしなんですが、彼女と約2年半付合ってました・・・でも先日とてもしたくなってしまい部屋にデリヘルを呼んでしまい、翌日彼女にバレてしまい別れを告げられてしまいました・・・本当は今月末くらいに彼女の両親に挨拶に行く予定だったのに・・・なんでこんな事をしてしまったのか自分でもわかりません・・・彼女と復活したいですどなたかいいアドバイスください。。。

  • MOTHER3が復活するという噂

    あるサイトの掲示板でMOTHER3がGBAで復活するという情報を聞いたのですが本当でしょうか? この件に関して何か情報ください。

  • みのさんの復活

    先日、みのもんたさんが、自分の担当するラジオ番組で、復活するようなことを言ってました。 先日亡くなった、島倉千代子さんの葬儀に出席するため。 他のサイトでは、みのもんたさんの復活に反対している人が書き込みしていますが・・・ ラジオで、「これで、復活の踏み台が出来た」(正しくはないかもしれません)」 このようなことを話していたと聞きました。 それは本当ですか? もし、このような発言があったならですが、人の不幸を踏み台にして復活とは言わないでしょう。 葬儀に出席したって、報道陣が騒がなければいいこと。 原因を作るのは、周りです。 有名人の息子が犯罪を起こしたため、メディアが騒ぐ。 先日、TV局にも、苦情のTELをしました。 「あまり騒ぐな」と。 問題を作ってるのは、周りの人間です。 ニュースがないから。話題がないから。テレビのネタがないから。 やられたほうは迷惑です。 親だから仕方ないという人もいるでしょう。 しかし、結婚して、独り立ちしているのです。 親には関係ありませんね。 それでも、まだ騒ぎたいですか?

  • 携帯メールを復活?

    初めまして。 一度削除してしまった携帯メールを、 復活できるという夢のような噂を聞きました。 最近一生保存しておきたい程のメールを 誤って削除してしまい傷心だった為、 この話が本当であってほしいと思っています。 本当にできるのならば、どなたか方法をお教えください! 機種はDOCOMOのP900iです。 宜しくお願いします!

  • 「宇宙戦艦ヤマト・復活篇」

    宇宙戦艦ヤマト・復活篇について詳しく教えて下さい!! 最近ガンダムが映画でやってるとか聞いてヤマトが気になりました!SFアニメといったら私の場合は速攻ヤマトです(笑)(別にガンダムが嫌いとかじゃないです;;あと放送されてた時代にはまだ生まれてません;;)初めて見た時はものすごい衝撃でした!! (1)2006年の夏頃に映画で復活するって聞いたことあるんですが本当ですか??(間違ってるかも;;) (2)ストーリーやキャラクターなどを簡単に教えて下さい! だいぶ前の情報だとアクエリアスの危機から20年後(?)で移動するブラックホールが地球に接近してきて移住先を探しにヤマトが復活して発進するが探査中に謎の星間国家から攻撃されて・・・みたいな感じな情報なんですけど;;(これも間違ってるかもしれないです;;) とにかく待ちきれません!!早く見たいです!!!情報をお願いします!